超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第伍の謎 メリーさん

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第伍の謎 メリーさん
の感想です。



キャストはこちらです。
メリィ(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.四時四十四分の館内放送
2.不気味なノイズ
3.届かない電波
4.静かな夜
5.愛されたい
6.一歩でも進めるなら
7.四時四十四分の館内放送
8.キャストフリートーク


続きからです。



いくぶん改善されていますけど
このジメッとした感じは
メリィさん、カップルになってからも
まだまだ変わらないですね(笑)

今回は自分のレポートのための資料探しのためにやってきた
博物館で起きたストーリーです。
人形が襲いかかってくるとか
相当なホラーです・・・。
じっとりとした語り口なので
読み取りにくいんですが
資料探しを「旅行」と
ついポロッと口走ってしまうところを聞くと
メリィさん、ちょっと浮かれている感じです(笑)

館内放送が流れた途端
メリィさんの様子がおかしくなったり
生きた人形が襲いかかってきたり
博物館がどうみてもお化け屋敷状態です~~!!

ぐはっ!
小さくなったメリィさんの声!!!
可愛い~~~v
というよりどちらかというと
笑わせにかかってるって感じなんですが
私的にはかなりツボりました!(爆笑)

通常モードになって
下心を隠せないメリィさんからの
添い寝のお誘いがありましたけど
全然無害でした(笑)
自分の性格もよく分かっていて
それでも立ち向かっていくメリィさんに
グッときますね!

切なくてちょっとしんみりするストーリーでしたけど
良いお話でメリィさんの優しさが随所に描かれた
ストーリーだったなぁと思います。
.ちびメリィさんとかメリィさんの館内放送シーンとか
思わずクスッとさせられるシーンもありましたし
シリアスとコミカルのバランスも
良かったと思います。

鳥海さんのフリートークは
非常に納得なお話で
私もそりゃそれが実現したら
人生楽しいよねーって思います。
同時にそんなのむちゃくちゃだ~~
とは思いますが・・・(笑)

フリートークのトラックの中に
メリィさんからのメッセージも入っていますので
鳥海さんのトークが一段落したと思って
油断しないように・・・ですね(笑)


☆おまけ情報☆
~幽幻ロマンチカ 破天荒シリーズ~
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
キャスト:
ヒフミ(CV:KENN)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第弐の謎 獏 ウタシロ
キャスト:
ウタシロ(CV:木村良平)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第参の謎 妖狐 ザクロ
キャスト:
ザクロ(CV:櫻井孝宏)
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第四の謎 八岐大蛇 イリヤ
キャスト:
イリヤ(CV:立花慎之介)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第伍の謎 メリーさん メリィ
キャスト:
メリィ(CV:鳥海浩輔)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第六の謎 化け猫 アラハギ
キャスト:
アラハギ(CV:梶裕貴)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第七の謎 狗神 トネリ
キャスト:
トネリ(CV:平川大輔)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第零の謎 トイレの花男さん ハナヲ
キャスト:
ハナヲ(CV:緑川光)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆
[ 声優]CD(その他) | 【2018-11-03(Sat) 23:28:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*