幻妖綺~狼ノ宝モノ~

幻妖綺~狼ノ宝モノ~
の感想です。



キャストはこちらです。
清一郎(CV:前野智昭)

敬称略。

トラックリストはこちらです。
序章 「冬ノ朝」
第一章 「愛シイ声」
第二章 「ママゴト」
第三章 「絵本」
第四章 「宝モノ探シ」
第五章 「鳥居ノ向コウ」
第六章 「春ノ息吹」
第七章 「狼ノ宝モノ」
終章 「光」
光 -Short ver.-


続きからです。




幻妖綺シリーズで一番好きなのが
狼の清一郎ですv
まだ「幼なじみのお兄さん」だったころから
ずっと聞いているので
結婚して子供まで出来ていて
ものすごく感慨深いです。
子供がもう7歳になっていましたけど
いまだラブラブ(笑)

夫である清一郎と子供2人を置いて
自分が病院に行くことになり
しばしのお別れの日を過ごしています。
ほんの短い間のお別れなのに
清一郎の切ない語りがたまりません!!!
朝起こしに来た子供を妻と間違えて
子供たちを戸惑わせたり
妻と電話をしているところを子供たちに見られて
不思議な目で見られていたり
今までは頼れる素敵なお兄様という印象でしたけど
今回は子供たちに振り回される
可愛いお父さんという感じです。
実の息子と本気で張り合って妻の取り合いをしたり
可愛すぎ~~~っ!!!

今回は冒頭に妻とのラブラブシーンもありましたけど
子供たちの「お父さん」の顔がメインだったので
恋愛的な萌えは少しでしたけど
お父さんの清一郎も素敵~~~vv
息子との男同士の会話の後の
息子の成長っぷりが妙にキュンときます/////

出会ってからもうずいぶん長い時間過ぎていますし
さらに夫婦になってからも結構な年月になっているんですが
相変わらず清一郎の一途っぷりがたまりませんでした!
家族、お父さんになっても
夫婦の時間も大切にしていて
甘い時間も忘れていない清一郎が大好きです!
子供たちと本気で取り合いしちゃうぐらい
妻が好きすぎる人ですが
父として夫として頼りになる部分も聞けましたし
凄く満足しました!
純粋に恋愛部分だけを楽しむストーリーでは
なくなってきましたけど
世界観は優しくて
今後も続いてくれると嬉しいです。
息子も将来良い男になりそうですが
私的にはまだ清一郎とのストーリーを
楽しみたいです(笑)


☆おまけ情報☆
~幻妖綺シリーズ~
幻妖綺~狐ノ嫁入リ~
キャスト:
琥珀(CV:緑川光)、鎌鼬(CV:竹内良太)
幻妖綺 ~狼ノ許嫁~
キャスト:
清一郎(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
幻妖綺~狼ノ花嫁~
キャスト:
清一郎(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
幻妖綺~猫ノ贈リモノ~
キャスト:
雪邑(CV:岡本信彦)
幻妖綺~鬼ノ待人~
キャスト:
酒呑童子(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
幻妖綺~黒狐ノ恋ウタ~
キャスト:
黒狐(CV:佐藤拓也)
幻妖綺~第七章~
キャスト:
鞍馬天狗(CV:興津和幸)
私の感想はこちらです。
幻妖綺~狼ノ宝モノ~
キャスト:
清一郎(CV:前野智昭)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]前野智昭 | 【2017-12-04(Mon) 23:29:54】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*