喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~:未良子裕太(アフターストーリー)

喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~
未良子裕太(アフターストーリー)を攻略をしました。



キャストはこちらです。
箕輪斗々丸(CV:KENN)
金春貴之(CV:蒼井翔太)
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
未良子裕太(CV:柿原徹也)
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
鬼ヶ島ひかる(CV:代永翼)
坂口春生(CV:近藤隆)
ほか
敬称略。


続きからです。



2年になりましたけど
相変わらず獅子吼にひかるの代わりに通っています。
未良子先輩とはラブラブで
学ラン着て男装しているのに
未良子先輩と二人きりになると
つい女の子の口調になってしまうぐらいに
未良子先輩のペースについ巻き込まれてしまうんですけど
恋愛に関しては
未良子先輩がこちらのペースに合わせて
「待って」くれている感じです。

未良子先輩とのストーリーは
単に自分が男子高校生として
過ごしていることだけではなくて
未良子先輩がアイドルであることで
より一層複雑な恋愛ストーリーになっていたなぁ
って思いました。
未良子先輩の喜ぶ顔が見たくて
女の子のカッコでデートしても
未良子先輩は確かにデレデレ喜んでくれましたけど
自分の女子姿を知り合いに見つからないように
しないといけませんし
未良子先輩の仕事が忙しくなれば
アイドルなので恋愛はもちろんNGな上に
学校でもなかなか会えなくなるという・・・。
パパラッチにデートしているのをしっかり撮られてしまうという
ベタな展開もありましたけど
喧嘩番長乙女はコレで良いんですよ~(笑)
ただこのオチはさすがに考えていませんでした!
思いがけない方向でスッキリ解決しましたけど
ラストのお家デートをよくひかると坂口さんが
邪魔しなかったなぁ・・・というのが
私的には最大のミステリーです。

それにしても・・・。
女の子の服をと一緒に買いに行くというカオス・・・(笑)
しかもその兄の方がたくさん買い物しているとか!!!
荷物持ちとして参戦している
坂口のはしゃぎっぷりも最高ですし
これで隠し攻略対象でも無いとかあり得ないです・・・。
私的には体育祭に見学に来た時の
鳳凰さんのデレデレっぷりもたまらなかったです~~/////
坂口の愛情がちょっとヘンタイ入った
行き過ぎた愛だとすると
鳳凰さんは正当派の行き過ぎた愛で
兄萌えな私にはどちらもそれぞれ良さがあって
好きですけど
鳳凰さんも良かったですv

体育祭で嫉妬にまかせて
壁ドンしてきた未良子先輩も
むちゃくちゃ格好良かったですけど
エンディングでお膝だっこからの
「あーん♪」のおねだりにキスのおまけ付きも
すごく良かったです/////
この状況でこれでストップしてくれている未良子先輩に
先輩の気持ちが本物だと確信できて
そんなところもますます先輩が好きになりました!



[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~ | 【2017-11-13(Mon) 23:43:22】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*