喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~:箕輪斗々丸(アフターストーリー)

喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~
箕輪斗々丸(アフターストーリー)を攻略をしました。



キャストはこちらです。
箕輪斗々丸(CV:KENN)
金春貴之(CV:蒼井翔太)
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
未良子裕太(CV:柿原徹也)
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
鬼ヶ島ひかる(CV:代永翼)
坂口春生(CV:近藤隆)
ほか
敬称略。


続きからです。



2人目は斗々丸のアフターストーリーを見たんですけど
斗々丸とは本編で女子であることを周囲にもばらして
普通にお付き合いを始めているので
一応公認のカップルと言うことになりますねー。
坂口とひかるは渋々って感じですが・・・。
ココでも坂口の愛が重すぎてたまりません!!(笑)
斗々丸に送ってもらって帰宅したときの
坂口のあからさまな斗々丸に対する
敵意むき出しの態度とか素敵すぎ!!!
ついこの間まで男同士のマブダチだったのに
今や普通に男女の恋愛してるんですが
カッコも女の子の恰好してるので
その辺は気にならなかったですね~。
普通にキスをおねだりしてきたり
後ろからハグしてきたり
スキンシップも上手ですし
キスのねだり方もいやらしくなく
下心の出し方も可愛いんですよ~~vv
成績も良くて格好いいし
最高の彼氏です!

斗々丸とのストーリーは
自分自身の進路についても考えさせられるストーリーで
勉強不要だった獅子吼での高校生活とは
ガラッと変わったなーって思います。
ひかるが成績優秀だったのにも
ちょっとビックリ。
女子校生活を謳歌していましたし
学校帰りには友達と遊んだり
おしゃれにも夢中で
いつ勉強していたんだろうって思うんですが・・・。
でも受験は自分自身で受けてるんですし
この学校のレベルに合わないって事は
無いハズなんですけどねー。
1年間獅子吼で過ごして
勉強あんまりしなかったからかな・・・。

金春くんのストーリーは
どちらかというと金春くん自身に問題があって
彼が乗り越えてくれないと解決できない感じでしたけど
斗々丸とは斗々丸自身には問題が無いどころか
斗々丸は常に気遣ってくれていましたし
空気も読んで我慢もしてくれたり
いろいろと飲み込んでくれていた部分があって
ワタシ自身が改めて行くことで
斗々丸との関係を進められるストーリーだったかな
って思います。
思うところもあったと思うんですけど
コチラの立場も考えて
グッと我慢してもらっていたところが
たくさんあったなぁって思います。
結局のところ自分の友達に対しても
凄く遠慮していたり信じ切れていなかったわけなんですけど
それは今まで友達を上手く作れていなかったこととかもあるので
わかる~~
と思う部分が多々ありました。
最後はひかるに背中を押してもらった感じですけど
ひかるのことも本質的な部分で
もっと信用できる兄なんだなぁとは思いました。
ふざけているところもたくさんありますけど
人を見る目は確かみたいですよね・・・。

私的に一番ツボったのは
坂口が渡してくれたデコ弁ですv
もー、最高です!!!
空気読んでるなぁって思いました(笑)

斗々丸との恋愛も
斗々丸が彼氏として
頼りにもなりますし
すごく愛されてるのも感じられましたし
確実に今まで以上に好きになりました!!
斗々丸を本命という方は
男を見る目が本当にあると思いますし
幸せになれる方だと思います!
私は本命が斗々丸じゃない時点で
お察しですよ(笑)
ま、本命云々は置いておいたとしても
なんとも言えないキュンキュンする部分が凄く多くて
斗々丸への気持ちは格段にアップしましたv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~ | 【2017-11-12(Sun) 22:57:58】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*