喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~:金春貴之(アフターストーリー)

喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~
金春貴之(アフターストーリー)を攻略をしました。



キャストはこちらです。
箕輪斗々丸(CV:KENN)
金春貴之(CV:蒼井翔太)
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
未良子裕太(CV:柿原徹也)
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
鬼ヶ島ひかる(CV:代永翼)
坂口春生(CV:近藤隆)
ほか
敬称略。


続きからです。



喧嘩番長 乙女 」本編のアフターストーリーと
夏合宿の2本立てです。
アフターストーリーは本編で恋愛エンディングを迎えた後の
ストーリーです。

まずは金春くんのアフターストーリーから見ましたけど
仕様としてはボイス音量を上げて
主人公フェイスをオフにしたくらいです。
オートプレイはデフォルトが
ちょうど良いと思いました。
学年が一つ上がり
2年生のはじめからスタートしていて
自分が本当はひかるの妹で女の子だと言うことは
金春くん以外は知らない事になっています。
ロード画面が真っ暗になるんですけど
その時間が
あれ?終わった??それとも壊れた???
というくらい長い気がします(苦笑)
ちょっとビックリ!
金春くん一家とは
家族ぐるみの付き合いをしていて
良い「お兄さん」として
金春くんの弟、妹たちからも慕われているんですけど
この弟、妹たちが激カワv
しかし私的に一番話題をさらっていったのは
なんと言っても坂口!!!
もーーー!

坂口、最ッ高ォォォーーーーー!!

こんなに愛すべき坂口が
攻略対象に昇格しないとか拷問に等しいんですが!!!
近藤さんの演技が良いだけに
残念でなりません。
坂口が攻略対象に昇格しなかったと知った時点で
買うのやめようかな・・・って
ちょっと思ったぐらいでしたけど
この坂口を見られただけで
やっぱり買って良かったって思いました。
金春くん、ゴメン!
この坂口見せられたら金春くんとの会話が
全然頭に入ってこなかったです(笑)
お互い恋愛になれていなくて
ちょっとしたことですぐに照れたり
ゴールデンウィークに遊びに行く約束しただけで
眠れなくなるぐらいテンション上がる可愛さとか
ストーリーは良かったんですけど
最高だったのは坂口だったという・・・。
ある意味坂口は最強ですねー。
料理を教えてもらうために払った報酬を受け取ったときの
坂口が最高すぎvvv
体育祭でチアショットを撮ろうと
高そうなカメラまで買ってるし!!!
鳳凰さんからのツッコミが哀れすぎて
坂口らしいオチもついていましたけどね~~(爆笑)

ラブラブ状態で始まって
ただ問題なのは金春くんがシャイすぎるくらい・・・
かと思ったら
その金春くんのシャイが行き過ぎていて
大問題に発展じゃないですか~!
意識しすぎで気まずくなって
ここで「喧嘩番長」の展開でしたよー。
選択肢は特になく
最後に金春くんと拳を交えて一件落着の流れだったんですけど
あんなに手を握るだけでやっと
くらいの勢いが
エンディングでの二人きりでのデート中では
あれはなんだったのかと思うぐらい
キスの連発ぅぅ~~~/////
さすがに何度もキスキス言われると
恥ずかしかったです・・・。
しかし女の子のカッコだと
コソコソ誰も知らないところまで行って
デートしないといけないとか
ちょっと可哀想すぎるような・・・。
本物のひかるもちょっと考えて欲しいです。


[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~ | 【2017-11-11(Sat) 23:00:24】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*