DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL: 無神アズサ

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
無神アズサを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





可愛い系は私のツボではないんですけど
アズサは珍しく妙にハマったんですよね~。
MORE,BLOOD の流れを
きちんと踏まえていて
もう自分自身を傷つけないという約束を
守ろうとしてくれているところも
キュンときましたv
スパに来た時点で
この展開は予想できましたけど
アズサと一緒にお風呂・・・は
ちょっとキャラが違うような・・・(笑)
アズサのメインシナリオのエンディングでは
正装したアズサに恭しく傅かれ
かなり新鮮な姿が見られたなって思います。
普通にカッコよかったです~v

メインシナリオ中にあるミニゲームに失敗すると
ノーマルエンドとなります。
ミニゲームが終盤のキャラで回収すると
効率が良いです(笑)
ノーマルエンドでは
攻略対象のみんなと一緒に
食卓を囲むんですけど
スバルに隣に座るように誘われるところから始まり
結局は真ん中に座ることで落ち着いたようですが
あちこちで取り合われて
正直おいしい展開でしたv

サブシナリオでは
寝ているシュウを強引に押しのけようとする
押しの強さにビックリ!!!
こだわりの強さが半端ないというか
「ココが良い」となると
誰がいようとたとえ誰が寝ていても譲らない姿勢が
ちょっと意外でした。
あとはアズサの落としたものを一つ一つ
拾って歩いているレイジがツボでした。
まるでお父さんのよう・・・(笑)
私的には二人きりなろうとするスバルに悶えつつ
良いタイミングで邪魔するアズサのシナリオも
面白かったですv

Sleeping Vampire」では
ちゃっかり布団の中に潜り込んで
スタンバイしていたアズサが
ひょっこり顔を出すところからスタートです。
驚かすつもりだったそうですけど
アズサの場合その辺計算とか
してなさそうなので
可愛いんですよね~。
この状態で「1つになりたい」とか
ぶっ飛んだ発言して
ビックリしましたけど
それほどの深い意味では無かったようで
手を繋いでの可愛いイチャイチャでした(笑)



[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL | 【2017-08-11(Fri) 22:55:23】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*