DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL: 無神コウ

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
無神コウを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





みんなのアイドルコウくんだよ♪
とニコニコしていたと思ったら
スイッチ入ると別人になって
怒鳴ってくるコウに
私はちょっと苦手を持っています・・・(苦笑)
案の定二人でドレスを選んだりしているうちに
コウのスイッチが入って
早速不機嫌マックスなんですが!!!
基本的に章が変わっても
最初はにこやかなのに
やっぱり後半になると
不機嫌になる事の繰り返しな感じですね~。
最終章で仲直りからの
コウの「ムラッと」発言には
さすがにビックリしましたけど
人間的な意味とはちょっと違って
吸血衝動が起きたって事なんですよね?(笑)
エンディングではカールハインツが
イタズラ好きな子供のようにも見えましたし
優しく見守るお父さんの顔も見せていたなと思いました。
子供のコウにまでヤキモチ妬くくらいには
コウが好きでいてくれるというのは
伝わりましたけど
子供のコウ可愛いんですよねー。
子供の頃から末恐ろしい的な感じですけど!
ここまで見てきた逆巻兄弟が
二人っきりのイチャラブに持ち込んでいたのに対して
コウは見せつける系でした(笑)

サブシナリオでは
コウに遊ばれて大激怒のスバルでしたけど
兄弟だけでは無くて
兄弟以外からもからかわれるって
スバルってみんなに愛されているのかも・・・
と都合良く受け取っておきました(笑)
ルキとのサブシナリオでは
ユーマの話が聞けたんですけど
ユーマのブレない土いじり大好きっぷりが
垣間見られたシナリオだったかなって
思いました。

Sleeping Vampire」では
寝ぼけてコウが自分のベッドに潜り込んできていますけど
だからといって自分から寝ているコウに近づくって
それはどうなんですかね?(笑)
随分とノリノリじゃないですか~~!
コウがうつぶせで寝ているので
この姿勢で首が痛くならないのかな?というのと
髪をしばっているので
このまま寝たら起きたときに
髪に変なクセついていそうだな・・・
なんてつい気になってしまいましたけど・・・。
疲れているハズなのに
結構濃厚に迫ってきているんですが・・・。
コウ、ホントに疲れているんですかね?(笑)



[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL | 【2017-08-09(Wed) 23:56:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*