「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」
一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編

の感想です。



キャストはこちらです。
萩谷篤史(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.君と迎える初めての春「二人で夜桜を楽しもう」
2.彼の部屋で……H「恥ずかしがってる君も、とってもかわいい……」
3.ピロートーク「実はまだ、とっておきがあるんだ」
4.君だけが知ってる僕「それって、独占欲だったりする?」


続きからです。




第4弾の一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編」の
ベンチャー企業の社長彼氏再びです。
私の記憶では
ネットで知り合った彼と
リアルで会って即ホテルへGOの
いろいろとツッコミ入れていたストーリーだったと思うんですが
その後もお付き合いが続いていたみたいで
遊びではなかったことは証明されていますねー。
現在お付き合い半年経過といったところのようです。

夜桜を見に行く約束をしたら
リムジンでやってきて庶民とはほど遠い展開です。
それにしてもうっとりするほど
優しげで良い声ですね/////
元々社長は自分のブログの読者で
仕事が忙しくなってブログの更新頻度が下がっていることを
ちょっと寂しがっているようで
それと同時に自分以外のブログの読者に
ちょっぴりジェラシー感じているなんて
可愛いことを素直に話してくれるところも
社長の人柄が良く表れているなぁと思います。
同性ならともかくネットで出会った異性に会うのは
私は抵抗があるんですけど
きっかけはともかくとして
要は当たりの彼だったって事ですね(笑)

甘い声で「美味しいフルーツを用意してあるんだ」
って魅惑的な誘い文句で
社長彼氏のお部屋に招待されましたけど
用意してあった時点で
今日は連れ込む気満々だったって事になりますが(笑)
リムジンから彼氏のお部屋に場所を変えて
飲み直していますけど
飲むだけですむわけ無いですよねー・・・。
早速エロい展開に!!
「最初から帰す気は無かった」って
サラッと言って来て
声は紳士なのに
思考は全然紳士じゃなかったんですが!
(笑)

耳元で「お願い」してきたり
こんな良い声で言われたら
ノーって言えないですね!

なんというか上品な感じなんですよねー。
パフォーマンスは派手じゃないんですけど
だからこそエロいというか・・・(笑)
最初から今日は帰す気がなくて
準備万端でガツガツした気持ちだったようですけど
そんな下心を言われても
そのガツガツした下品さがなくて
すんなり彼のペースに持ち込まれてしまうんですけど
それでいいvと思ってしまうと言う・・・。

終わった後は気遣いながらも
ダラダラとまったりイチャイチャしてきて
彼氏からどれほど愛されているかは
よーく分かりました!
(笑)
変にかっこつけたりせずに
素直に自分の気持ちを言ってくれるのも
良いんですよねぇ~v
そのくらい気付けよ!
じゃなくてそれでも聞き出したいのが
女心というものなんですよね・・・(笑)
しかも甘い声で言ってくれるという・・・。
いやー、相当良かったです!


☆おまけ情報☆
~大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ~
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編
キャスト:
瀬戸亮(CV:平井達矢)
私の感想はこちらです。
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編
キャスト:
五十嵐隼人(CV:杉崎和哉)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編
キャスト:
高野悠輔(CV:斧爆弾)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編
キャスト:
萩谷篤史(CV:四ツ谷サイダー)
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で編
キャスト:
安井圭介(CV:魁皇楽)
私の感想はこちらです。
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで編
キャスト:
増田文一(CV:不破光秀)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜(ハート)編
キャスト:
吉原滉生(CV:柏木誉)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編
キャスト:
宇佐美星夜(CV:ペロペロンチーノ)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで 編
キャスト:
加佐見直弥(CV:土門熱)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編
キャスト:
瀬戸亮(CV:平井達矢)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とお買いものデートのあとで 編
キャスト:
西畑颯太(CV:あさぎ夕)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に 編
キャスト:
廣瀬凌(CV:皇帝)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編
キャスト:
五十嵐隼人(CV:杉崎和哉)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏とクルージングデートで 編
キャスト:
久世辰也(CV:須賀紀哉)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とクリスマスに編
キャスト:
高野悠輔(CV:斧爆弾)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とスケートデートのあとで 編
キャスト:
村岡大毅(CV:吉村カートマン)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」
年上彼氏と初めてのおうちデートで 編

キャスト:
本橋雄次郎(CV:アンダルシア)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」
一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで 編

キャスト:
萩谷篤史(CV:四ツ谷サイダー)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」
幼馴染彼氏と暑い夏の日に 編

キャスト:
安井圭介(CV:魁皇楽)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」
同棲彼氏と海外旅行で 編

キャスト:
増田文一(CV:不破光秀)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」
同い年彼氏と思い出デートで 編

キャスト:佐和真中


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-08-10(Thu) 22:44:22】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*