DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL:逆巻アヤト

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
逆巻アヤトを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





メインシナリオでアヤトを選ぶと
冒頭はカナトとライトに突撃されて
アヤトを選んだハズなんだけどおかしいな・・・
状態でした(笑)
相変わらずのたこ焼き好きで
その辺はブレていないんだなぁという感じなんですけど
まさかヴァンパイアの間でも
たこ焼きが大流行とか嘘でしょう!?
ま、その大流行した原因聞いたら
なるほどね・・・のオチ付きでしたけど(笑)
エンディングは珍しく甘々
ホントにアヤトなんだろうか・・・と思うぐらいでした!
まあ、たこ焼きと比べられるのは
若干不本意でしたけどねぇ~。

サブシナリオでは
スバルの片想いっぷりが切なすぎ!!!
冒頭の三つ子とのやりとりでは
ライトやカナトに振り回されていた感じだったのに
スバルに対してはわざと見せつけたり・・・(泣)
逃げ出していくスバルが切なくて
仕方無かったです・・・。
ユーマのファーマーっぷりが垣間見られたシナリオも
可愛くてたまりませんでした!
かかしにかぶせる帽子を真剣に選ぶユーマ
最高です~~っ!!

Sleeping Vampire」では
最初から大接近モードじゃ無いですか~~!
メインシナリオが甘々ラブラブで終わったので
そんな流れを期待して・・・はいけませんでした(笑)
こちらはいつもの俺様上等なアヤトでした!!
もっとも主も頑張って
抵抗していましたけど勝てるわけありません!
「Sleeping」とは名ばかりで
全く寝かせる気が無さそうですね(笑)
学校での話や他の兄弟の噂話に興じたりして
二人っきりでのおしゃべりモードを
たっぷり楽しんだだけでなく
キスしながら寝ろって言われましたけど
寝られるわけありません~~!



[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL | 【2017-08-07(Mon) 23:31:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*