sweet×sweet~ぐずぐずに甘やかされて…♡三笠総司編

sweet×sweet~ぐずぐずに甘やかされて…♡三笠総司編
の感想です。



キャストはこちらです。
三笠総司(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.おかえりなさい
2.イタズラ好きの子猫ちゃん
3.脱衣所で
4.バスルームで
5.終わりじゃないよ
6.久しぶりに
7.続きをさせて
8.おはよう、子猫ちゃん


続きからです。





今回のお相手は
プロカメラマンの彼氏です。
同棲を始めてすぐに
彼氏が渡米してしまい
3ヶ月後にやっと帰国してきて
イチャイチャが始まります/////

彼とは仕事で知り合ったみたいです。
格好いいし褒め上手で
モテそうですけど
これでもかというぐらい
ひたすら甘やかされています/////
ヤバい、好み過ぎ!(笑)
カメラマンだからですかねー。
ちょっぴり子供扱いというか
私が好きな甘やかせ方なんですよねー(笑)

基本丁寧にご奉仕してくれて
すごく大切にされているのを感じられますね/////
それでいて誘い方もとても上手で
エロいことをたくさん言われても
あまり気にならなかったです。
ストーリーとかそのお相手によっては
どん引きするようなものも
時々あるんですけどねー(笑)

お相手の彼は30歳ですけど
この丁寧さとか気遣いっぷりから察するに
年の差恋愛な上に
自分の方はあまり男性とのお付き合いが
無かった感じかな・・・。
彼が帰国している間
有休を取って二人で甘い時間を過ごすわけですけど
お互い好きで好きでたまらない様子が
とても良く描かれているストーリーでした/////

こちらのブランドの作品は
私の好みに合うものが多いんですよねーv
今回も大人の彼にドロドロに甘やかされるストーリーで
超私好みでした!
シリーズの他の彼のもチェックしてみましたけど
ヤバい、どれも私好みっぽいです(笑)


☆おまけ情報☆
~sweet×sweetシリーズ~
SWEET×SWEET 三笠総司
キャスト:茶介
SWEET×SWEET 倉貫悠斗
キャスト:湯町駆
SWEET×SWEET エヴァン・グレイ
キャスト:黒井勇




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-08-08(Tue) 23:23:06】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*