DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL:逆巻ライト

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
逆巻ライトを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





1周目はライトをチョイスしています。
サブシナリオはダーツにムキになって
プレイするレイジが見られたり
ライトの嘘に簡単に騙される兄弟たちの姿が
見られたり・・・。
恋愛ルートでは見られない
ちょっと素の部分というか
普段の何気ない様子が見られたかなって思います。
スバルがライトに遊ばれているのは
ちょっぴり複雑な気持ちにはなりましたが・・・。

メインのライトのシナリオとしては
いつもだとあまりの独特な世界観で
私はライトは正直苦手な子なんですけど
今回は面白い面が色濃く出ていて
だいぶ苦手だと思う気持ちが
収まったなって思います(笑)
むしろぶっ飛んだ部分が面白かったです。
言動はドMだったりするんですけど
所詮言動だけというか
どん引きするような行動には出てこなかった分
私的には楽しめる内容でした。
オチは基本的に同じなんですかね?
このカーニバルの首謀者が明かされて
カーニバルを抜け出して
ライトと部屋でイチャイチャしておしまいな
甘い展開でした!
途中横やりが入っても
たいしたいざこざにもならず
わりと平和なストーリーだったなって思います。
それこそディアボリックラヴァーズっぽくないというか・・・(笑)
でも私的にはあんまりドSにされるのは
好きじゃ無いので
こういう平和な感じの方が好みです。

メインルートクリアで
「Sleeping Vampire」がオープンしました。
ダミーヘッドマイクを使った
スチル付きの添い寝シチュエーションCD
みたいなノリのおまけシナリオですね~。
腕枕してくれたり
抱き枕にされたり
軽い恋人同士のイチャイチャから始まり
結構大人な展開まで発展しました(笑)
時々タッチを求められて
より接近を楽しめたりしましたので
推しのスバルやルキ、シュウがかなり楽しみです。


[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL | 【2017-08-02(Wed) 23:05:17】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*