DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL (1)

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
攻略を開始しました。


DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





シナリオも用意されていますけど
ミニゲームがメインという感じのゲームですねー。
シナリオは選択制で
導入部分のみ共通で
すぐにキャラ選択に入って
ルート確定です。
今回のストーリーは
ヴァンパイアの世界で行われる
カーニヴァルに女王として招待されたことで
始まります。
ヴァンパイアの世界に行くことに抵抗があった
逆巻兄弟でしたが
シュウがいっしょに来てくれると言い出して
即スバルも同行決定・・・からの~
兄弟ぞろぞろ「オレも行く」状態
結局みんなでカーニヴァルに参加という流れでした。
私的推しメンたちが積極的に
同行に名乗りを上げた時点で
私がニヤニヤしたのは言うまでもありませんv

ヴァンパイアの世界での「護衛」役として
誰かを選んでお願いするというのが
ルート確定への道筋です。
推しメンたちがせっかくノリノリでついてきてくれているのに
他の子を選ぶとか本当は無理なんですけど
今回は仕方ありません・・・。
シリーズ通してライトからのラストはスバルと決めているので
今回もまずはライトをチョイス!
案の定スバルのガッカリ具合に
心が痛いんですが
ここはグッとこらえて先に進んでいます(苦笑)

システム的には概ね快適です。
主人公フェイスとオフにしたことと
文字速度を少し早くています。
あとは選択肢が来てもオート、スキップ
それぞれ解除されないように変更しました。
主人公の名前の変更は可能です。

攻略対象はおなじみの逆巻兄弟6人と
無神兄弟4人の10名です。
ミニゲームをやりこんでいけば
結構長く遊べそうです。
逆にシナリオだけ楽しみたいのであれば
ターゲットのメインシナリオと
他の男の子とのサブシナリオが用意されていますので
シナリオ回収だけして回っても良いのかも・・・。
ミニゲームは難易度が基本3段階で
苦手なものはeasyで進めれば良いのかな。
ミニゲームは攻略中のキャラが
いろいろと声をかけてくれますので
せっかくプレイするなら推しメンの時に頑張った方が
より楽しめそうです(笑)

[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL | 【2017-08-01(Tue) 23:16:22】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*