Code:Realize ~創世の姫君~ ドラマCD ロンドンLOVEストーリー ~お義父さんと呼ばないで~

Code:Realize ~創世の姫君~ ドラマCD ロンドンLOVEストーリー ~お義父さんと呼ばないで~
の感想です。



キャストはこちらです。
アルセーヌ・ルパン(CV:前野智昭)
エイブラハム・ヴァン・ヘルシング(CV:諏訪部順一)
ヴィクター・フランケンシュタイン(CV:柿原徹也)
インピー・バービケーン(CV:森久保祥太郎)
サン・ジェルマン(CV:平川大輔)

敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 徹夜明けのインピーさん
2. ラブレター襲来
3. 炸裂オヤゴコロ
4. VS 人波
5. 昨日の宿敵、今日の助っ人
6. ふわふわ
7. 泥棒紳士と名探偵
8. 優しい思い出
9. 人間兵器『お義父さん』
10. あの空の向こう
11. 天才・秀才・変質者?
12. 帰るべき場所
13. 轟いちゃったマイハート!
14. 紳士の微笑み
15. 難解で純粋なこの想い
16. 最愛の宝物


続きからです。




ゲームでは主人公の名前の変更が出来ますが
こちらのドラマではデフォルト名で呼ばれますので
変更している方はご注意を~!
どの辺制作サイドも気を遣えば良いのにって
思うんですけどね・・・。
気を遣って「彼女」なり「おまえ」なりで
工夫しているメーカーもあるのに・・・(笑)

主宛に手紙が届いたことから
ストーリーは始まります。
インピー、サン、ルパンのおふざけっぷりが
最高ですね!!!(爆笑)
男性陣の基本スタンスとしては
心配性のお父さんという感じですかね・・・。
恋愛的な意味と言うより
悪い虫がつくのは気に入らない
という方が近い感じです。
インピーが恋愛モードなのは
デフォですが・・・。

宛名不明ということで
手紙の差出人捜しをする攻略対象5人・・・。
疑わしい人物が現れるたびに
かみついていくんですけど
ヴァン・・・ッ!!!
どう見ても昭和のお父さんですから!!

5人の中の良心的なポジションになっているのがフランで
インピーから「お母さん」と呼ばれてしまう始末・・・。
手紙の相手との恋が仮に成就したとしても
見守るスタンスなので
恋愛対象としては
若干残念かな・・・。

オチはお騒がせ・・・な感じですけど
5人それぞれに大切にされているというのは
とても伝わってくるストーリーでしたv
今はまだ5人との恋愛は
イーブンな感じですね-。
せめて一人一人からのラブメッセージとか
いれてくれても良かったような気はしますが・・・(笑)
コミカルで攻略対象5人がワイワイやっているのが
好きという方は
とても楽しめたんじゃ無いかな?
イヤ、私も楽しみましたけどね!

[ 乙女ゲーム]Code:Realize ~創世の姫君~ | 【2017-08-12(Sat) 22:32:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*