Code:Realize ~創世の姫君~(4)

Code:Realize ~創世の姫君~
攻略中です。


Code:Realize ~創世の姫君~ 限定版
Code:Realize ~創世の姫君~

キャストはこちらです。
アルセーヌ・ルパン(CV:前野智昭)
エイブラハム・ヴァン・ヘルシング(CV:諏訪部順一)
ヴィクター・フランケンシュタイン(CV:柿原徹也)
インピー・バービケーン(CV:森久保祥太郎)
サン・ジェルマン(CV:平川大輔)
敬称略。


続きからです。




一応インピー狙いで
インピーといっしょに過ごす選択肢を
選んでいるつもりなんですが
コレといって特別仲が良くなったり
恋愛的な発展があったような感じが
全然無いのは気のせいかな・・・?(笑)

個別エピソードを見ていく中で
ちょっとイメージが変わったなぁ
と思ったのがフランです。
優しくてちょっと気弱にも思えていた
フランだったんですけど
ここぞという時にはキリッとしたところもあって
大胆な提案もしてくるので
攻略ルートではまた違った一面が
見られそうな予感です。

ヴァンが人間大砲になったり
結構大胆な戦闘シーン(笑)のあと
ここまで語られてこなかった
自分自身の過去の出来事が明らかになったんですけど
ビックリするほど辛かったです・・・。
ここまで出会った男の子たちとの
ほのぼのストーリーばかりだったので
そんな辛い出来事を背負っていたとは
ちょっと想像していなかったんですよ~。
ただ自分が毒を生み出していることで
ルパンと出会うまで孤独に生きてきていたことだけは
分かっていたんですが・・・。
これはキツいです。
この出来事があって
ルパンに出会うまで一人引きこもっていたということは
これで繋がりましたけどねー・・・。
ここから一気に物語が進みそうな予感です。


[ 乙女ゲーム]Code:Realize ~創世の姫君~ | 【2017-07-16(Sun) 21:53:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*