カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.6 ファンタズマ

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.6 ファンタズマ
の感想です。



キャストはこちらです。
ファンタズマ(CV:日野聡)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Disc 01 :
1.00_Swoop, dope Pace
2.12_Faccia a faccia
3.13_Il Bracciale
4.14_Scivolare
5.15_L'altro lato il Chiusino
Disc 02 :
1.17_Il Pochi Dubbi
2.21_La Ombra Tremolante
3.27_Le Lacrime e La Verità
4.41_La Danza sulla Nave
5.48_Dove é collegata?
6.Finale


続きからです。




何コレ!!!
クリミナーレとは思えないほどの
甘ったるいファンタズマとの
ラブラブな雰囲気から始まっています。

スペインでファンタズマと出会って
一旦はファンタズマはマフィアから足を洗ったものの
結局は現在のボス、つまりジェラルドから誘われて
マフィアに戻っているようです。
今さら新しい仕事に就こうと思ったところで
なかなか難しいでしょうしねー・・・。
しかも彼女がマフィアの元ボスの娘なら
なおのこと・・・かな。

ファンタズマとのストーリーは
ファンタズマの方がメロメロ~な雰囲気に
聞こえるんですよねー/////
声が優しげですごく気遣われているのを
感じられるからかな・・・。
そのラブラブな時間も
突然の訪問者によってあっけなく終わってしまいましたよー!
そうでなければクリミナーレではありませんが~~(笑)

出会った時と同じく
またもファンタズマと手錠で繋がれた状態に
陥ったわけですが
その状態にもうっとりとしている様子のファンタズマ・・・っ!!!
イチイチ耳元で囁いてきますけども・・・。

川を渡ってびしょ濡れになったり
2枚目ディスクでも逃亡生活は続いています。
今回逃亡中のファンタズマと一緒に食べるのは
屋台で見つけたチョコレートソースがかかった
フルーツの甘いお菓子です。
前回はチュロスでしたし
甘いものが多いですね-。
自分が好きそうなモノを
ファンタズマが選んでくれている感じです。
甘いものを食べて幸せな顔をしているところを
ファンタズマがほっこりした笑顔で
見ているのが目に浮かびますv

27時間を経過したところで
ホテルをとって一休みです。
ちょ~~~っ!!
ジェラルドに一人であったことを
静かに問い詰めるファンタズマが
超可愛いです!!!
ヤキモチの妬き方がもう、可愛くて可愛くて!
ちょっとしょんぼりした声で
静かに聞いてくるんですよ~~~/////
そしてヤキモチを妬いたことを自己嫌悪する
ファンタズマがこれまたなんとも言えない可愛さ!!
そしてホッとしたファンタズマの
甘い囁き・・・vv

今回のファンタズマもかなりヤバかったですv
怒っていても
ビックリするほどの激しさとかは無く
声の調子とかでさすがにわかりはしますけど
全体的には穏やかで静かな人なので
サラッと時間が流れていく感じですね-。
ただ愛情のかけられ方は半端ない感じでしたv
どっぷり愛されてるのが
感じられるストーリーで
ますますファンタズマが好きになりました/////


☆おまけ情報☆
~クリミナーレ! Xシリーズ~
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
私の感想はこちらです。
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.2 ダンテ
キャスト:
ダンテ(CV:野島健児)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.3 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)
私の感想はこちらです。
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.4 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.5 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
私の感想はこちらです。
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.6 ファンタズマ
キャスト:
ファンタズマ(CV:日野聡)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.7 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.8 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)


[ 声優]CD(その他) | 【2017-07-27(Thu) 23:23:59】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*