Code:Realize ~創世の姫君~(3)

Code:Realize ~創世の姫君~
攻略中です。


Code:Realize ~創世の姫君~ 限定版
Code:Realize ~創世の姫君~

キャストはこちらです。
アルセーヌ・ルパン(CV:前野智昭)
エイブラハム・ヴァン・ヘルシング(CV:諏訪部順一)
ヴィクター・フランケンシュタイン(CV:柿原徹也)
インピー・バービケーン(CV:森久保祥太郎)
サン・ジェルマン(CV:平川大輔)
敬称略。


続きからです。




私の「弟」だと名乗るフィーニスと
敵として会ったんですが
うさんくさすぎ!!!(笑)
あの独特すぎる髪型も気になってしまって
ストーリーに集中できないくらいでしたが・・・。
なんというか羊っぽいと言うか・・・。
フィーニスとの初対決は
かろうじて逃げ切りという感じで
ルパンに限って偽の情報を掴まされたり
悔しい思いをする存在が現れるイメージがあまりなく
なんでもそつなくスマートにこなすイメージがあったので
ちょっぴりショック・・・。

そんなフィーニスとの初対決後は
金銭感覚ゼロなルパン一味が
賞金稼ぎとするという
箸休め的な展開ですね~。

恋愛に発展するまでには
まだまだ時間がかかりそうな気配で
口説いてくるとは言っても
インピーも本気ではなくて
女の子にはとりあえず口説いとけ的な感じですし
みんなが「仲間」という感じですね~。
ここまで出会った仲間たちのエピソードを
一人ずつ見ていっている感じです。



[ 乙女ゲーム]Code:Realize ~創世の姫君~ | 【2017-07-15(Sat) 21:23:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*