Code:Realize ~創世の姫君~(2)

Code:Realize ~創世の姫君~
攻略中です。


Code:Realize ~創世の姫君~ 限定版
Code:Realize ~創世の姫君~

キャストはこちらです。
アルセーヌ・ルパン(CV:前野智昭)
エイブラハム・ヴァン・ヘルシング(CV:諏訪部順一)
ヴィクター・フランケンシュタイン(CV:柿原徹也)
インピー・バービケーン(CV:森久保祥太郎)
サン・ジェルマン(CV:平川大輔)
敬称略。


続きからです。




最後の一人、ヘルシングも登場して
これで攻略対象は出そろったかなぁと思います。
攻略対象の中で最初に登場するのはルパンです。
ルパンにさらわれるところからスタート
といっても過言では無い感じです。
思っていたよりもポップなヒトですね(笑)
泥棒に対してこういう風に思うのも
なんだか違うような気がしますが
基本「良い人」です。

そのルパンと長らく行動を共にしているっぽいのが
インピーです。
とにかく軽いです(笑)
女の子大好きで
暇さえあれば口説いてくるくらいの軽さです。
チャラチャラしていますが料理上手という
意外な特技をお持ちです。
パーティのいじられ担当な感じです。

ルパン、インピーとともに旅する道中に出会ったのが
フランケンです。
少しおとなしい人ですが
とても優しい人で
私の身体の謎を解明しようと奮闘中です。

ルパンとインピーに宿を提供していたのが
超美形なサンです。
見た目の美しさとは裏腹に
少し変わった人のようで
面白いものが好きな人のようです。

最後に登場したヘルシングは
最初はルパンが盗んだお宝、
つまり自分を狙っての登場でした。
敵のような形で登場したとは言え
恰好といい声といい格好良すぎるんですが!(笑)
ちょっと皮肉やっぽいですが
いかにも出来る男な感じです。
二丁拳銃使いで無駄にかっこいいです。
最終的には目的が同じということで
ヘルシングも仲間に入ってみんなで行動することに・・・。

自分の記憶が2年分しか無いので
体格は立派なレディなんですけど
中身は子供っぽいですよね-。
結構サクッとツッコミ入れたり・・・。
主人公としては面白い子だなーと思います。

1周目は初対面の印象でインピー狙いで行く予定です(笑)



[ 乙女ゲーム]Code:Realize ~創世の姫君~ | 【2017-07-14(Fri) 22:39:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*