カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.8 ファンタズマ

カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.8 ファンタズマ
の感想です。



キャストはこちらです。
ファンタズマ(CV:日野聡)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Disc 01 :
1.00:Perché?
2.01:Chi é Lei?
3.02:Trasportatore
4.03:Pazzo
5.08:Fazzoletto
6.09:Anima
Disc 02 :
1.14:Salto
2.17:Rosso
3.40:Guida di spirito
4.47:La fine di 48 ore
5.Finale


続きからです。



Fからの新キャラです。
語りが穏やかだからですかね・・・?
ちょっとSEに比べて
ボイスが若干小さいかな?

敵の組織に所属しているマフィアで
捕らえられてファンタズマに殺されそうになったところを
なぜかファンタズマによって
救われるという奇妙な状況から
スタートします。
アンフィスバエナから自分を助けに来たマフィアと
敵組織のバトルが始まってしまい
どちらからも逃げ事に・・・。
ファンタズマ曰く
敵だけど命に代えても護ります
という矛盾した状態で
ファンタズマに言われるがまま逃走中です。

あー、なるほど!
ファンタズマには暗示がかけられていると言うことで
自分を「殺害」することは出来ないようなんですが
それ以外であれば出来るようで
じわじわといろんな事をしてきます・・・。
声が冷静すぎて
逆に怖い
ですよ~~~。

ジェラルド~~~っ!!!
追ってくるアンフィスバエナのマフィアの中に
ジェラルドは絶対いると思うんですよねー。
あのジェラルドの性格からして
ボス自ら動きそうですし!
私はココだよ~~~って
言いたい気持ちです(笑)

・・・。
ファンタズマが日本のコミックを読んでいる事実
ビックリ!!!
クリミナーレシリーズは結構小ネタが挟んでありますけど
今回のファンタズマは
かなり意外な一面が見られて
驚いたかも・・・。
ただファンタズマもマフィアとして仕事をしている時間以外は
普通の男の子としての時間も
過ごしているんだなぁと思うと
ちょっと感慨深いです。
海外に逃亡する・・・とファンタズマに言われたところで
1枚目終了です。

2枚目に入っても
相変わらず逃走中です。
つかの間の休息と言うことで
二人で「手錠に繋がれたまま」眠ることに・・・。
いや~~。
歴代のマフィアの誰よりも
危険な匂いがする男ですよ!!!(笑)
現に既に首筋に「ふ~~~」って
息を吹きかけられたりして
前科持ちですからねぇ・・・。
ファンタズマにしてみれば単なるイタズラ心で
ちょっとからかってみただけなのかも知れませんけど
この状態でこの男に言われたら
緊張して身体を縮こませてしまっても仕方ないですよ・・・。
常に調子が一緒というか
静かで穏やかな声でサラッととんでもないこと言い出すので
声から冗談なのかが判断しづらいというのも
あるんですけどねー・・・。

ファンタズマを信じて
どんな状況にあっても
自分がたとえ危険な状況に陥っても
ファンタズマの事を見捨てず寄り添ったことで
エンディングではファンタズマと
甘々展開に~~~っ!
ファンタズマは私のことを「ズルい」と言いましたけど
この声で何度も甘くキスしてくるファンタズマの方が
よっぽどズルいような・・・。

いやー。

危険な男でしたよ、マジで!!

このエンディングを踏まえて
クリミナーレ! Xに続くわけじゃ無いですか~?
相当ラブラブで終わったのに
どうなっちゃってるんですかねー?
さっさと聞けば良いって話ですかね(笑)

日野さんのフリートークを聞いて
印象的だったのは
「公式サイトを見た」というくだりですね-。
ときめきレストランもリリースからしばらく
プレイされていたみたいですし
ご自身が演じた、演じるキャラについての
真摯な姿勢が垣間見られたー
って思いました。


☆おまけ情報☆
~クリミナーレ! Fシリーズ~
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.2 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.3 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.4 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.5 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.6 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.7 ダンテ
キャスト:
ダンテ(CV:野島健児)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.8 ファンタズマ
キャスト:
ファンタズマ(CV:日野聡)


[ 声優]CD(その他) | 【2017-07-24(Mon) 21:11:58】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*