らぶえっちなカレのいじわるCD『俺サマ同棲カレの濡れた指』

らぶえっちなカレのいじわるCD『俺サマ同棲カレの濡れた指』
の感想です。



キャストはこちらです。
菅原春人(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ちょっかい「俺の言うこと聞けっつの!」
2.嫉妬「俺だったらお前のこと優先する」
3.バスルームでH「ナカがぐしょぐしょ」
4.いじわるH「もの欲しそうにヒクヒクしてる」
5.耳元で「覚悟しておけよ」


続きからです。




らぶえっちなカレのおねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』
対のストーリーです。
同棲中の俺様彼のこちらは「いじわる」編です。
同棲中の二人の家に仕事を持ち込んで
彼氏をほったらかしにしていたら
彼氏が拗ねた感じでちょっかいかけてきます(笑)
可愛いっ!

あんまりほっとくと拗ねちゃいますけど
基本的に仕事に理解があって
凄く良い彼ですv
辛かったらサポートしてくれるつもりはあるものの
やめろとは言わないですし
仕事が忙しくてすれ違うなら結婚しよう
というスタンスなのも良いかなって思います。

そんな基本的には懐の広い彼ですけど
男問題は別物って感じで
あからさまな嫉妬が妙に可愛いですv
ここまではおねだりver.と同じ流れですけど
こちらは彼氏よりも
同僚との飲み会を優先してしまうことで
話が変化してきます。
・・・こっちの彼の方がすっごく可愛いんですが~~~っ!!
男同僚とからの仲を邪推して
嫉妬したり心配していた気持ちを
素直に言ってきたり
俺様彼氏可愛すぎなんですがー!
どーしても男同僚と飲み会に行かせたくなかったみたいで
ギリギリのところで邪魔しに来て
レストランに連行しちゃったり・・・。

でもここからが「いじわる」モードですね~。
イチャラブがいじわるなんですよ~(笑)
攻め方がいじわるというか・・・。
でもおねだり彼よりもいじわる彼の方が
ストレートで良いですvv
その後のフォローもすごく良かったですv
オチはどちらも同じですけど
雰囲気がちょっと違う感じですねー。

思いがけず私的には
こちらのいじわる彼の方が好みだったかも(笑)
おねだり彼の方が好みかなぁ
って思っていたので
ちょっと意外な展開でした。


☆おまけ情報☆
~らぶえっちなカレシリーズ~
らぶえっちなカレのおねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』
私の感想はこちらです。
らぶえっちなカレのいじわるCD『俺サマ同棲カレの濡れた指』
キャスト:
菅原春人(CV:茶介)
らぶえっちなカレのおねだりCD『ベタ惚れ年下カレの甘えた瞳』
らぶえっちなカレのいじわるCD『ベタ惚れ年下カレの飢えた唇』
キャスト:
有村颯(CV:佐和真中)
らぶえっちなカレのおねだりCD『ワガママ猫系カレの淫らな囁き』
らぶえっちなカレのいじわるCD『ワガママ猫系カレの激しい抱擁』
キャスト:
栗山海里(CV:黒井勇)


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-07-12(Wed) 22:48:03】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*