超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第参の謎 妖狐 ザクロ

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第参の謎 妖狐 ザクロ
の感想です。



キャストはこちらです。
ザクロ(CV:櫻井孝宏)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.壱、嫁が沼の鬼火【伍】
2.弐、灯りは誘い出す
3.参、きらめくお狐さま
4.四、それでも消えたくなかった
5.伍、白無垢に息を呑んだ
6.六、それは幸せなことだろ
7.七、嫁が沼の鬼火【四】
8.キャストフリートーク


続きからです。




今回は学園を離れて
夏期合宿に来ています。

鳥居をくぐる時のマナーなど
ザクロからサラッと言われたのが
妙に印象に残りました。
恋人になって普通に学園生活を送っているので
うっかり忘れそうですけど
ザクロは妖狐ですもんね~。

いつもは自分が取り憑かれて来ましたけど
今回はザクロが取り憑かれて
甘い言葉を言ってくるんですが!!
ザクロなのにザクロじゃ無いっ!
同じ声、同じ姿なので
甘い言葉言ってくれるしこっちでも良いかなー
なんて言ったらザクロに激怒されそうですが(笑)
キザ野郎って皮肉たっぷりですもんね~。

いつもは口が悪いですけど
花嫁姿になった自分へのザクロの反応が
すっごく可愛くてキュンvと来ましたよー!
しかもザクロの変化がとけて
人間から追われた時のザクロの様子に
すごく想ってもらえているのが伝わって
グッときました/////

もう!
相変わらず「バカ女」とか口悪く言ってきますけど
恋人つなぎで手を繋いでくれたり
ちょっとズルいですっ!!
ツンデレはこれがあるからなぁ・・・(笑)

フリートークの櫻井さんの
「地味に生きてきた」に
ツッコミ入れてやろうと思ったら
ご自身でもつっこんでました(笑)
最後に気を抜いたところで
とどめの一撃!!
コレ、ホントにビックリしましたけど
面白い仕掛けですよね~。
最後の最後まで楽しませてもらいました!

櫻井さんのもの、結構聞いてると思うんですけど
優しい王子系も良いですが
私、わりとザクロのような
時々怒鳴ってくるのも嫌いじゃ無いと
今回しみじみ思いました(笑)
イヤ、私ドMでは無いはずなんですが~~。


☆おまけ情報☆
~幽幻ロマンチカ 破天荒シリーズ~
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
キャスト:
ヒフミ(CV:KENN)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第弐の謎 獏 ウタシロ
キャスト:
ウタシロ(CV:木村良平)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第参の謎 妖狐 ザクロ
キャスト:
ザクロ(CV:櫻井孝宏)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第四の謎 八岐大蛇 イリヤ
キャスト:
イリヤ(CV:立花慎之介)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第伍の謎 メリーさん メリィ
キャスト:
メリィ(CV:鳥海浩輔)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第六の謎 化け猫 アラハギ
キャスト:
アラハギ(CV:梶裕貴)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第七の謎 狗神 トネリ
キャスト:
トネリ(CV:平川大輔)
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第零の謎 トイレの花男さん ハナヲ
キャスト:
ハナヲ(CV:緑川光)



[ 声優]CD(その他) | 【2017-07-02(Sun) 21:56:34】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*