らぶえっちなカレのおねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』

らぶえっちなカレのおねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』
の感想です。



キャストはこちらです。
菅原春人(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.すれ違い「俺、我慢とかしねぇし」
2.嫉妬「お前の一番は俺じゃなきゃ…」
3.電話ごしのH「指に自分のを絡めて…」
4.おねだりH「やらしい液でいっぱいだし…」
5.抱きしめながら「身体でわからせてやるけど?」

続きからです。




同棲中の彼とのストーリーです。
酔って帰ってきてネクタイ外せとか
結構な俺様っぷりですね-。
同棲して2年で仕事が忙しくて
すれ違い気味ということもあってか
男の同僚からの電話に
あからさまに不機嫌になる可愛い彼ですね~。
ま、私個人的には
仕事関係でウダウダ言われたら
うざく感じてしまいそうですが(笑)
こちらのCD、らぶえっちなカレのいじわるCD
『俺サマ同棲カレの濡れた指』

対になっているんですけど
ここが分岐点のようです。
こちらは同僚との約束をキャンセルして
彼氏を優先するパターンです。
彼氏、若干悪かったかなぁみたいなそぶりは
みせましたけど凄く嬉しそう・・・。

そんな彼から仕事の都合で
急に本日の夕食がキャンセルという電話が来たんですけど
最初こそ
はぁ・・・?
って気持ちになったものの
家事を任せっきりで悪いって思ってくれてたり
今日の夕食をいっしょにするのを
とても楽しみに思ってくれていたというのが伝わってきたので
一気にキュンときてしまったんですがぁ~~~vv

・・・!

いくら渋滞にはまってるからって言って
仕事中にとんでもないこと考えてますね!!!
さっきのときめきを返して!!(笑)

おかしいなぁ・・・。
こちら「おねだり」の方だと思うんですけど
結構イジワルされてる感じがします。
俺様カレだからですかね?(笑)
確かに常に自分から彼にお願いしたりは無くて
彼からの「おねだり」に
応えている感じの関係ですけどね-。
彼が俺様なので
可愛くおねだりされるんじゃなくて
こうしろよ、ああしろよって言われるので
私がイメージする「おねだり」と若干ギャップがあって
分かりにくかったんですが・・・。

でもなかなか二人の時間が
ゆっくり取れていなかったことで
かなり寂しく思ってくれていたみたいですし
彼の方はちょっと悔しい気持ちもあるようですが
彼の方がすごく好きアピールしてきて
妙に可愛いんですよね~。
電話のくだりとかは正直若干引きましたけど
なんだかんだ大切にされてるなーって感じられますし
彼は良い声ですし全体的には楽しめました!
たぶんいじわるな方よりもこちらの方が
私の好みかなぁと思うんですがどうでしょう?
それまでにも彼の気持ちを感じられるシーンはありますけど
ここに彼の気持ちがぎゅっと詰まっていたなーって思いますし
私的にはやっぱり最後のトラックが良かったです。


☆おまけ情報☆
~らぶえっちなカレシリーズ~
らぶえっちなカレのおねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』
らぶえっちなカレのいじわるCD『俺サマ同棲カレの濡れた指』
キャスト:
菅原春人(CV:茶介)
らぶえっちなカレのおねだりCD『ベタ惚れ年下カレの甘えた瞳』
らぶえっちなカレのいじわるCD『ベタ惚れ年下カレの飢えた唇』
キャスト:
有村颯(CV:佐和真中)
らぶえっちなカレのおねだりCD『ワガママ猫系カレの淫らな囁き』
らぶえっちなカレのいじわるCD『ワガママ猫系カレの激しい抱擁』
キャスト:
栗山海里(CV:黒井勇)


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-07-11(Tue) 22:35:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*