アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -Charming Book-」 Vol.1 レム

アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -Charming Book-」 Vol.1 レム
の感想です。



キャスト:
鉤貫レム(CV:斉藤壮馬)
敬称略。


続きからです。




カップルになった後のストーリーです。
シチュエーションCDの第2弾の今回は
魔導書の中に入ってしまいます。
公式を見るとキャラによって
入ってしまう本のタイトルは
違うみたいですね-。
レムは「裸の王様」の中に入ってしまうんですが
冒頭から笑わせてくれています(笑)

第1弾のDance with Devils -EverSweet-
甘さ重視&ちょっぴりコミカルな感じだったのに対して
今回はどっぷりシリアスですね-。
最初こそクスッと笑えるところもあったんですが・・・。
取り込んだレムの魔力を吸収することが
魔導書の目的だったみたいで
ガッツリバトルもあります。
ゲームの雰囲気に近い感じですね~。

最後はラブラブでレムらしい終わり方で
ゲームのエンディングを思い出して
うっとりvですが
シチュエーションCDである以上
「もっと」こういう甘いシーンがあっても
良かったんじゃないかなぁ
とは思いました。
ゲームFDが出そうもないだけに
その代わりとしてCDを求めているというのも
あるので・・・。
ただストーリーとしては
2人で乗り越えて・・・な感じですし
ただただ甘いだけのダラダラした展開ではありませんので
そういう意味では1つの作品として面白かったと思います。
求めている部分がドコにあるか・・・ですかね-。
ひたすらレムと甘い時間を過ごしたいと思うと
それだけではなかったので
「違う」になるかなぁとは思うんですが
レムの大切に想ってくれている気持ちの部分は
かなり伝わってきますので
より一層レムへの気持ちは深くなりましたけどねーvv


☆おまけ情報☆
~Dance with Devils -Charming Book-シリーズ~
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -Charming Book-」 Vol.1 レム
キャスト:
鉤貫レム(CV:斉藤壮馬)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -Charming Book-」 Vol.2 ウリエ
キャスト:
楚神ウリエ(CV:近藤隆)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -Charming Book-」 Vol.3 リンド
キャスト:
立華リンド(CV:羽多野渉)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -Charming Book-」 Vol.4 シキ
キャスト:
棗坂シキ(CV:平川大輔)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -Charming Book-」 Vol.5 メィジ
キャスト:
南那城メィジ(CV:木村昴)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -Charming Book-」 Vol.6 ローエン
キャスト:
ローエン(CV:鈴木達央)

[ 乙女ゲーム]Dance with Devils | 【2017-07-09(Sun) 23:35:30】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*