アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.2 ウリエ

アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.2 ウリエ
の感想です。



キャストはこちらです。
楚神ウリエ(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.速達で届く呪いの小箱
2.バラの咲く温室で
3.似合いのドレスをどうぞ
4.痛みも渇きも癒せるのは
5.ただここにいて
6.一緒に過ごせる毎日を
7.FREE TALK


続きからです。



無事エンディングを迎えて
ラブラブな生活を送っているところに
レム宛ての荷物おかげでウリエが呪われてしまうところから
始まります。
こちらはヒトエンド後のストーリーですね-。
ウリエとのアフターストーリーなのはもちろんですけど
レムやリンドのその後もちらりと聞くことが出来るのが
たまりません~~!
レムは通販で将棋盤を購入したり
妹の監視に余念が無いリンド・・・。
相変わらず笑わせてくれます!!!

呪われた事で弱気になったウリエの「お願い」で
ウリエのお家でお泊まりです~~v
リンドには嘘をついていたわけですが
やっぱりバレたというオチ!!
しかもリンドの声まねをするウリエが
超貴重~~!!!
思わず吹き出しちゃったんですが!

そんな小ネタが仕込まれていた
ウリエとのストーリーでしたけど
ウリエの呪いはレムやリンドよりも
深刻っぽいです。
ウリエの熱っぽいプロポーズ&
ウリエの「お願い」ボイスがエロすぎる件!!!
呪いが事解決してからは
レムのお説教コースだったようですが
全然反省している様子もなく
甘い声で囁いてしてきますが/////

イイッ!!!
最っ高ーでした!(笑)
ゲーム中はチャラチャラと取り巻きの女の子にも
良い顔してヤキモキさせられもしましたけど
今回は完全二人っきりで
(レムやリンドの陰がちらつきますが(笑))
ウリエもすっかり一筋モードで
デレデレなんですよ~~vv
ダメだ、ウリエ好きすぎ!(ダメではない)

近藤さんのフリートークって
わりと他の声優さんのお話が出ますね(笑)
耳元メッセージがエロいってね!


☆おまけ情報☆
~Dance with Devils -EverSweet-シリーズ~
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.1 レム
キャスト:
鉤貫レム(CV:斉藤壮馬)
私の感想はこちらです。
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.2 ウリエ
キャスト:
楚神ウリエ(CV:近藤隆)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.3 リンド
キャスト:
立華リンド(CV:羽多野渉)
私の感想はこちらです。
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.4 シキ
キャスト:
棗坂シキ(CV:平川大輔)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.5 メィジ
キャスト:
南那城メィジ(CV:木村昴)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.6 ローエン
キャスト:
ローエン(CV:鈴木達央)



[ 乙女ゲーム]Dance with Devils | 【2017-07-08(Sat) 22:53:03】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*