アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.1 レム

アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.1 レム
の感想です。



キャストはこちらです。
鉤貫レム(CV:斉藤壮馬)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.突然の災厄
2.私を愛してくれ
3.逃がさない
4.愛が隠し味?
5.命をかけて誓おう
6.素晴らしき日々をこれからも


続きからです。




最初からずいぶんと甘々な展開だなぁ、おいっ!!(笑)

ゲームのエンディング後のストーリーになっていますので
ゲームは是非プレイしてから聞いてください~!
レムはヒトルートのハッピーエンド後の
ストーリーですね~。
ラブラブイチャイチャした日々を過ごしているところに
黒猫の襲撃を受けてレムが呪いを受けてしまうところから
スタートです。

甘く囁き合わないと死んでしまう呪いって・・・!!
ツッコミどころは満載ですけど
Rejetらしいといえばらしいですね(笑)
乙女ゲームのシチュエーションCDとしては
こういうのもアリかなー。
愛されないと死んでしまう系アクマ」って・・・。

いったん呪いを発動させるために
「嫌い」だと言ってみて欲しいと言われて
実験に付き合っているわけですが
コレ、面白すぎ!!!
レム様が真面目なだけに
笑いがこみ上げてくるんですが~~!

今度は逆に呪いを解くために
囁く展開になっていますけど
エロすぎ・・・/////
レムに言われるままに
イチャイチャラブラブに付き合っているんですけど
今度はレムが動揺して可愛すぎ!!!
レム様最高~~~vv

リンド・・・。
リンドがレムとの仲を認めてくれているとは
みじんも思ってはいませんでしたけど
やっぱり妹の彼氏に
嫌がらせしまくっていたんですね(笑)
これでこそリンドらしいです!
生真面目なレムが
すっかりリンドの罠にハマってるんですが・・・。

トラック5の「命をかけて誓おう」で
呪いの主が分かるんですけど
レム、カッコ良すぎ!!!
レムの本気の戦闘は
ゲームの中でもあまりのかっこよさに
惚れ直しましたけど
やっぱりむちゃくちゃカッコいいです/////

エンディングでのレムの日々が
レムに似合わなすぎて
どう受け止めて良いのか分かりませんけど
これってどうみても恋愛初心者ですよね~。
可愛い!!!
学園のあこがれの生徒会長が
実はこんなことしてるだなんて
誰も想像できないですよ・・・。
ピュアすぎてますます好きになっちゃいましたけど!!

レムへの愛が深まるストーリーでした。


☆おまけ情報☆
~Dance with Devils -EverSweet-シリーズ~
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.1 レム
キャスト:
鉤貫レム(CV:斉藤壮馬)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.2 ウリエ
キャスト:
楚神ウリエ(CV:近藤隆)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.3 リンド
キャスト:
立華リンド(CV:羽多野渉)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.4 シキ
キャスト:
棗坂シキ(CV:平川大輔)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.5 メィジ
キャスト:
南那城メィジ(CV:木村昴)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.6 ローエン
キャスト:
ローエン(CV:鈴木達央)



[ 乙女ゲーム]Dance with Devils | 【2017-06-30(Fri) 23:09:16】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*