恋色始標 FILM.4 三上寿之

恋色始標 FILM.4 三上寿之
の感想です。



キャストはこちらです。
三上寿之(CV:興津和幸)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Scene 1:明日もまた、同じ笑顔で
Scene 2:がんばりすぎない目標
Scene 3:お人好し
Scene 4:補習教室
Scene 5:自慢の生徒
Scene 6:いつも見てる
Scene 7:あたたかな手
Scene 8:大人の責任
Scene 9:これから先もずっと
瞬きの間に(Short ver.)


続きからです。




お相手の男性の方が片想いから始まるシリーズです。
今回のお相手は担任の先生です。
先生でありながら下心を持って葛藤しているところから
始まっています。
萌えるぅ~~v

担任としていろいろと心配してくれて
助言もくれますけど
それがわりと成績面はもちろんですけど
違うところも心配してくれたりもしれくれているので
ちょっと特別に見てくれているのは
端から見ると気がつくんですけど
それは先生の心のうちが聞けているからですよね-。
ただの生徒の立場で接してると
「親切な先生だなー」
くらいに思っちゃうのかも・・・。

え・・・v
先生にご飯誘われたんですけど!!!
いやいや、内緒って言われても~~(ニヤニヤ)
でも元教え子の働いているお店に
連れて行かれたところを見ると
色気のある展開とはちょっと言えないですが・・・(笑)

先生がインフルエンザで倒れたことで
先生の内に秘めていた気持ちを
聞いてしまうことになってしまうんですけど
「無かった事」にしようとする先生に対して
実は・・・的な自分の気持ちを伝えてしまって
結局先生が折れる形で
内緒のおつきあいをすることに・・・vv

卒業と同時に「名前で呼んで
って先生卑怯すぎ/////
さっきまで爽やかな「良い先生」だったのに
急に恋人モードになって
甘い声で囁いてくるどころか
キスまでしてくるってどんだけぇ~~~!!

先生というポジションとキャストが興津さんで
シリーズ中一番期待していたんですけど
うん、すっごく良かったです!
強いて言うならラストのラブラブシーンがめっちゃ良かったので
そのあたりもう少し聞きたかったくらいかな・・・。
先生の秘めた切ない気持ちを聞いているのも
萌えてニヤニヤしましたけど
やっぱり卒業後の恋人になった先生が
とにかく可愛かったんですよ~~v
あんなに幸せそうにされたら
愛おしさが倍増するって話!!
シリーズ他にも聞きましたけど
どれも安定して良かったので
次の担当の今回先生の同僚として登場した保険の先生も
期待して良さそうです。
先生というポジションは同じでも
どういう切り口の作品になっているのかは
非常に気になるところです。


☆おまけ情報☆
~恋色始標シリーズ~
恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖
キャスト:
小鳥遊聖(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
恋色始標 FILM.2 時津要
キャスト:
時津要(CV:梅原裕一郎)
恋色始標 FILM.3 仁科遥人
キャスト:
仁科遥人(CV:古川 慎)
私の感想はこちらです。
恋色始標 FILM.4 三上寿之
キャスト:
三上寿之(CV:興津和幸)
恋色始標 FILM.5 茅野秋良
キャスト:
茅野秋良(CV:中澤まさとも)
恋色始標 FILM.6 篠宮臣
キャスト:
篠宮臣(CV:佐藤拓也)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]興津和幸 | 【2017-06-11(Sun) 21:51:35】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*