つまりはLOVEということで3-A

つまりはLOVEということで3-A
の感想です。



キャストはこちらです。
川端光流(CV:近藤隆)
森祥吾(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.光流と祥吾
2.給湯室の内緒話
3.無理はしないで
4.嫌じゃない?
5.彼女の特権
6.残らず見せて
7.おしゃべりの時間


続きからです。




2枚一対のドラマCDです。
どちらか1枚、好きなキャストの方だけでも
楽しめる仕様にはなっていますけど
両方聞くとそれぞれの視点で楽しめるように
なっているって感じのストーリーです。

仲良くなると不利なタイプの
ちょっとチャラ系の残念キャラの森くんと
会社の同僚で女の子にモテているみたいですけど
クールな雰囲気ですけど恋愛には一途な川端くんの
恋バナから始まります。
川端くん、クールな雰囲気なのは見た目だけで
意外に中身は男前みたいで
スパッと告白しちゃうようなタイプのようです。
今回は川端くんサイドのストーリーです。

男同士の恋バナ中は若干声も低めで
森くんの話もめんどくさそうに聞いていた様子の
川端くんでしたけど
「彼女」の前では親切で声も柔らかいです。
一対一ではなくて男同士の会話を盗み聞きしているので
普通のシチュエーションCDのように
自分とカレという感覚で聴くものとは
ちょっと違う感じで
小説を読むような感覚というか
自分とカレという感じで聴くものとは
ちょっと違うかなって思うんですけど
公式では「あなた」に片想いしたカレのストーリー
って表現です。
ということで一応今回の自分の立ち位置的には
川端くんが絶賛片想い中の会社の同僚です(笑)

川端くんが森くんに好きな子に告る宣言したあと
体調崩した自分の看病してくれる事に
なったんですけど
川端くんの気持ちを知ってか知らずか
全然無防備に素直に看病されています。
いくら倒れたとは言え
気がついたら「ただの同僚」が一人暮らしの家にあがり
台所でおかゆ作ったりとかしたら
普通は抵抗ありそうですけどね~。

迷惑かけた「御礼」として
雨の日に傘に入れてあげているんですけど
うわ!
ズバッときた!!!
森くんへの宣言通り
川端くんが告白してきましたけど
すっごくストレート!!!!!
川端くんの気持ちを受け入れた途端
距離の取り方が/////

森くん・・・。
可愛い!!!
付き合い始めたちょっと良い雰囲気なところを
目ざとく見つけられて
根掘り葉掘り聞こうとする森くんが
妙に可愛いです!
良いキャラしてる~~~(笑) 

これ、ホントに川端くんですか!?
ってくらい自分の事をよく見てくれていて
すごく甘やかしてくれて
誘導が上手なので
辛い気持ちを意地を張る事無く
素直に話してしまう雰囲気を持ってますね-。

フリートーク付きです。
もう少しストーリーとの間に
「間」が欲しかったかなー・・・。
ラストがかなり甘くてラブラブの雰囲気だったので
余韻も楽しみたかったも(笑)
ただフリートークも毎度の事ながら
安定して面白かったです!
お酢か~。

声のトーンが私が近藤さんの中で
一番好きなトーンだっただけで
もう十分価値があったな・・・でしたけど
川端くんがとにかく彼女にしか見せない顔を持ってる人
それがめちゃめちゃ甘やかしてくれるとか
私好みな人で凄く楽しめました!
男同士の掛け合いというか
恋バナしてるシーンも確かに面白かったですけど
それが若干他人の恋愛を聞いてる
感じになるかなーというのが
ちょっと気になるところかな・・・。
全体的には好みのシナリオでしたので
聞いて良かったです!!


☆おまけ情報☆
~つまりはLOVEということでシリーズ~
つまりはLOVEということで1-A
つまりはLOVEということで1-B
キャスト:
間島淳司、増田俊樹
つまりはLOVEということで2-A
つまりはLOVEということで2-B
キャスト:
花江夏樹、藤原祐規
つまりはLOVEということで3-A
つまりはLOVEということで3-B
キャスト:
鳥海浩輔、近藤隆
つまりはLOVEということで4-A
私の感想はこちらです。
つまりはLOVEということで4-B
私の感想はこちらです。
キャスト:
柿原徹也、興津和幸




[ 声優]近藤隆 | 【2017-06-04(Sun) 21:20:38】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*