ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚(4)

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚
攻略中です。


ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 限定版
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚

キャストはこちらです。
尾崎隼人(CV:梶裕貴)
鴻上滉(CV:岡本信彦)
星川翡翠(CV:逢坂良太)
鵜飼昌吾(CV:木村良平)
汀紫鶴(CV:鈴村健一)
鷺澤累(CV:櫻井孝宏)
隠由鷹(CV:緑川光)
敬称略。


続きからです。




ルートは固定っぽいです。
共通ルート終了後
誰のルートに入るか聞かれました。
1周目はハーフの翡翠をチョイスです。
自分の生まれや見た目を気にしていることは
朱鷺宮さんから聞いていましたけど
ルートに入るとハッキリと
翡翠の口から言われてしまいました。
髪の色で一目瞭然でしょうし
オッドアイなので子供の頃から
いろいろと言われてきたのかも・・・。

今のところ潜入捜査でドレスを着たときに
翡翠の反応が良かったのと
突然急接近されて髪を触られたりしたんですけど
でもその時は特別甘い言葉を言われるどころか
ただ意味深な事を言われただけで
逆に距離を感じてしまったくらいで
翡翠との恋愛については
特に進展している感じは無いですかね-。
翡翠自身、女性に対してよく思えない気持ちがあるようなので
その辺の葛藤もありそうなんですが・・・。

私の率直な感想としては
大正時代の男性にしては
女性であるからと言って
職場の人たちは基本的に平等に見てくれていて
そこは時代の最先端を行ってるなぁという気がします。
世間では男性のイヤな視線を受けたり
父は女子は一歩下がってな教えなので
その辺は時代を感じるなーって思うんですが
職場では理不尽な男女差別を受けたことが全然無くて
凄く働きやすい職場ですね!
同じように鷺澤さんの翡翠への
容姿に対する率直な物言いは
とても考え方が新しくて
ハッとさせられました。
言われた翡翠本人は当惑していたこともあったようで
不快感を持ってしまったようですけど
見た目コンプレックスも
なんだかつまらないことに思えたというか
些細な事だと気づかされた気がします。
今までは本人が気にしているから
そこに触れないようにしてきましたけど
そうじゃないアプローチも
あるんじゃないかなって思いました。



[ 乙女ゲーム]ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 | 【2017-05-30(Tue) 22:04:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*