ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚(3)

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚
攻略中です。


ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 限定版
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚

キャストはこちらです。
尾崎隼人(CV:梶裕貴)
鴻上滉(CV:岡本信彦)
星川翡翠(CV:逢坂良太)
鵜飼昌吾(CV:木村良平)
汀紫鶴(CV:鈴村健一)
鷺澤累(CV:櫻井孝宏)
隠由鷹(CV:緑川光)
敬称略。


続きからです。




鵜飼くんと鷺澤さんも登場して
これで攻略対象は出そろったかな
って思います。
しかしこの鵜飼くん・・・。
初対面の印象はすこぶる悪いです。
さすが首相の息子というか
甘やかされて育ったお坊ちゃまという感じですね-。
ただこういう子は化ける可能性もありますが・・・。
そうあって欲しいものです(笑)

鷺澤さんは医学生で
ちょっとマイペースな雰囲気もありますけど
私好みですv
初見、要はルックスで一番楽しみだったのが
鷺澤さんです。
苦学生なのかバイト三昧っぽいので
なかなかゆっくり話す機会が持てないのですが・・・。

乙女ゲームでライバル心むき出し的な女の子が
苦手なんですけど
こちらで登場する女の子は良い子が多くて良いですね!
職場の上司の朱鷺宮さんは
普段は頼りになる人ですけど
心細い気持ちに寄り添ってくれたり
女性らしい細やかさも持っていて
とても好感度が高いです。
幼なじみの小瑠璃ちゃんも
サッパリしていて私好みのお友達です。
割と鋭いところもあるようなので
今後の恋愛過程でも
良いアドバイザーになってくるんじゃないかなぁ
と期待しています。

この小瑠璃ちゃんが登場したあたりから
尾崎さんとの関係が
妙にざわついてきていますv
先輩なので私自身も慣れないんですが
名前で呼ぶように&敬語禁止令が出たので
作中では隼人と呼ばせていただいていますが
一番親密度が高いのは現在隼人かな・・・
って感じですね-。
燕野くんの服装を直してあげようとしたときの
あの過剰反応っぷり・・・!
萌えなんですがvv
もともと1周目から特攻するつもりは無かったんですが
これはちょっとあたためておく物件かなぁと
思っています(笑)
1周目は一応翡翠あたりからかなぁとは
ぼんやり考えていますけどね-。
鵜飼くんが初対面で結構ガッカリだったので
その辺から狙っても良いんですが・・・。




[ 乙女ゲーム]ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 | 【2017-05-29(Mon) 22:40:58】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*