Dance with Devils:総評

Dance with Devils
総評です。


Dance with Devils 限定版
(【特典】イラストパッケージ・特別小冊子・イラストカード6種セット・
限定版ドラマCD「大乱闘! ?一夜限りの温泉旅行! 」
&【早期予約特典】ドラマCD「ようこそアクマの執事喫茶へ」
&【Amazon.co.jp限定】特典ドラマCD「ケガの手当ては愛をこめて」 同梱)

Dance with Devils 通常版

キャストはこちらです。
鉤貫レム(CV:斉藤壮馬)
立華リンド(CV:羽多野渉)
楚神ウリエ(CV:近藤隆)
南那城メィジ(CV:木村昴)
棗坂シキ(CV:平川大輔)
ローエン(CV:鈴木達央)
ジェキ(CV:鈴木裕斗)
グラクス・アーロンド(CV:森川智之)
ネスタ(CV:藤原啓治)

敬称略。


続きからです。



これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
まずは攻略対象者ランキングです。
うーん、これは難しいです。
私的にレム、リンド、ウリエは
本当に同じくらい好きなんですよ-。
それぞれ個性的で私が好きなツボを
それぞれが持っているので・・・。
あとはローエン、シキ、メィジ
の順かな・・・。

全体的な印象としては
アニメ絵じゃ無かったら
もう少し人気が出たんじゃ無いかなぁと思う
作品です。
ホントこれだけが惜しいし残念です。
ストーリーはもちろん共通ルートはありますけど
個別に入れば同じ展開では無くて
しかもアクマルートとヒトルートで違いますので
どのルートも飽きることなくそれぞれ楽しめました。
恋愛ルートはもちろんのこと
恋愛ルート以外で絡んでくる攻略対象者たちも
それぞれ面白かったです。
失礼ながらキャラゲー、キャストゲーかなって
ちょっと侮っていたんですが
ストーリーもきちんと練られていて
最後まで楽しめました!
スチルだけホントどうにかならなかったんですかね・・・。

予約特典のドラマCD
ようこそアクマの執事喫茶へ」は
生徒からの投書で生徒会メンバーで
執事喫茶をすることに・・・。
執事長をつとめるレムから順に
至れり尽くせりの接客をしてくれます(笑)
そつなくこなしていたレムに対して
私を巡って取り合いからの大げんかをする
メィジとウリエ、
毒々しいケーキを持ってくるシキ・・・。
ローエンとリンドも乱入してきたんですが
リンドのこの接客ぶり
かなりヤバいんじゃ・・・っ!!!

執事&兄を越えていると思うんですが!!
生徒会主催だったはずが
結局の所攻略対象6人で取り合う
萌えあり笑いありのストーリーでした(笑)

限定版のドラマCD
大乱闘! ?一夜限りの温泉旅行! 」では
修学旅行の下見を生徒会メンバーですることに・・・。
そこになぜかレムたちに「女子生徒の意見を聞きたい」という
上手な誘い文句で温泉旅行に兄同伴で参加しています(笑)
リンド、参加するのはOKだったんだ・・・。
男子部屋の賑やかさに対して
独り部屋の自分は
貞操の危機なんですが!!(笑)
ちゃっかり嗅ぎつけていたローエンも交じって
7人でワイワイやらかしてるんですが-。
特にリンドが!!!
二人っきりになる機会はなさそうかなー
って思っていましたけど
さすが限定版CDですね!
レムとリンドは美味しいところを
ちゃっかり持って行ってました(笑)
でも私的には
ウリエとも二人っきりになりたかったです~~。
主にリンドのおかげで
むちゃくちゃ面白い展開になっていました-!!
ちなみに同梱の小冊子はビックリするほどぺらぺらで
あまり期待しない方が良いです(苦笑)
私的に限定版を選択するのは
ちょっと賭でもあったんですが
このドラマCDが聞けたので全然OKでした!!!
みんなに取り合われたり甘いシーンもありながら
男の子たちのドタバタシーンもアリで
凄く面白かったです。

[ 乙女ゲーム]Dance with Devils | 【2017-07-07(Fri) 23:12:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*