ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚(1)

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚
攻略を開始しました。


ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 限定版
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚

キャストはこちらです。
尾崎隼人(CV:梶裕貴)
鴻上滉(CV:岡本信彦)
星川翡翠(CV:逢坂良太)
鵜飼昌吾(CV:木村良平)
汀紫鶴(CV:鈴村健一)
鷺澤累(CV:櫻井孝宏)
隠由鷹(CV:緑川光)
敬称略。


続きからです。




大正浪漫大好き!
世界観は好みっぽいです。
ざっと2時間弱くらいプレイして
最初の選択肢が来ています。
ここまでに登場してるのは
攻略対象では尾崎さんと鴻上さんです。
どちらも結構好印象だったので
別の方から狙う予定です。

システム的にはいつものオトメイトで
主人公の名前の変更は可能ですが
苗字は変更できないという謎設定です。
こういう中途半端なのは
私的には結構もやっとします。
主人公にボイスはありません。
主人公フェイスのオフも可能です。
オート機能とかその辺の設定が出来るところの
次のタブにあって
ちょっと分かりにくかったかな・・・。
Vitaになってから説明書とか入っていないので
いつもは読まない派のくせに
困ったときはどうして説明書入って無いんだ・・・
ってちょっと思ってしまいます(笑)

オート、スキップが選択肢のたびに解除するかどうかも
好みで設定で来ます。
私はこちらは解除しない派なので
その辺も設定しています。
オート、スキップはバーで設定で来ますけど
これって5段階くらいだったかにしか出来ないっぽいです。
細かくは設定で来ませんでした。
初期設定だとかなりもっさりした感じがしたので
文字送りとオートスピードも変更しています。

各キャラについては
なんというか制服マニアには
たまらないです。
第一印象としては
尾崎さんは熱血漢で鴻上さんはクールな印象でした。
好みとしては鴻上さんの方が好みかな・・・
って思ったんですけど
尾崎さんも暑苦しい熱血漢ではないので
どちらも楽しみです。

猿子さんは公式で見かけたときから
あのお面といいすごく気になる存在なんですけど
あの仮面の下の素顔を見られる時って
あるんですかね?
ちょっと変わった人っぽいんですが
穏やかで優しげですし
ただのサブキャラなのは
ちょっと勿体ないんじゃ・・・。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 | 【2017-05-27(Sat) 22:22:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*