DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:逆巻スバル

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
逆巻スバルを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





猛烈に悶えました/////
かなり粗暴なんですけど
分かりやすい嫉妬の仕方がたまらないんですよ~~v
しかも吸血も激しくて痛々しいんですけど
自分の印として見せつけようとしたり
唇にかみついて吸血という
新しいやり口がたまりませんでした!!

そして誰か他の子と話していると
どこからともなく現れて
イライラを隠しもせず
連れ去っていくストーカーっぷりが
どうにもたまらないんですよー!!
表だってそばにいるわけでは無いんですけど
常に見張られているという・・・(笑)
これ、嫌いな相手だったら気持ち悪い
って展開なんでしょうけど
スバルが好きな私には
そんなところも悶えてしまうんですよ~/////

ただスバルの優しさが災いして
アダムへの覚醒過程で避けられてしまうので
そんなスバルが優しくて好きな反面
アプローチを自分から
ガンガンしていかなければならなかったのが
ちょっと寂しかったです。
グイグイ押されるのが好きなんです・・・。
スバルから避けられているのも
大事に想ってもらえているからと言うのは
察する事が出来ますけど
女である以上やっぱり言葉で
ハッキリと言ってもらいたいものなのですっ!!

エンディングは3種類で
ブルートエンド、マンサーヴァントエンド、ヴァンパイアエンド
となります。
エクスタシーパートのエピローグが
それこそハッピーエンドな展開で
これで上手く収まっていたはずなのに
どうしてこんなことに・・・!
スバルとお互いの気持ちは確認して
コウとも3人で仲直りして
全て上手くいった感じだったのが一転
やっぱり簡単には終わらなかったですね・・・。
モヤッとするのは
今回はライバルですけど
コウはコウで攻略ルートを持っているわけで
攻略対象が別ルートではラスボス的な感じで
登場してしまうのはどうなんだろうとは思いました。
スバルが好きだと
ちょっとコウが苦手になってしまいます・・・。
ブルートエンドではコウに弄ばれたあげく
ズタボロになってスバルの元に返されるエンディングです。
スバルが今まで以上に過敏になって
監視っぷりが露骨になっていたのは
私的には萌えどころだったんですけど
可哀想だったなぁとも思いました。
結末はお察しですけど
さすがに辛かったです。

マンサーヴァントエンドも同じく
コウ絡みでのエンディングで
あのエピローグでのコウはなんだったんだ・・・
くらいですけど
ストーリーとしてはとてもドラマがあって
バッドエンドではあるものの
そこまでスバルに想ってもらえていたんだと思うと
複雑ですが正直グッとくるものはありました。
バッドの中では好きなエンディングですね-。

ヴァンパイアエンドでは
お母様公認な上に
お母様がお膳立てしての
スバルからのプロポーズ/////
スバルの良いところは
お母様の事は大事にしながらも
そこにマザコン臭が無いことですねー。
病気のお母様に寄り添うのは当たり前のことですし・・・。
態度や行動からは
スバルの独占欲の強さは感じられるものの
なかなか決定的な一言を聞くことが出来なかったんですが
ここへきてやっと甘い愛の言葉をもらえたのも
むちゃくちゃ嬉しかったですvv
それにしても・・・。
スバルとの関係が
スバルの言葉から察するに
結構深い仲になっていると思われるんですが
それでもキスに照れたりしているところが
猛烈に可愛いんですよね~~v
ぎゅーってしたくなっちゃいますvv

スバルのヘヴンシナリオは
3つ目のシナリオが特に気に入ってるんですけど
スバルの優しさも感じ取れて
良い恋人関係だなって思うのと同時に
一番エロかった気がするんですが
大丈夫なんでしょうか・・・(笑)
眠れないからと部屋にやってくる可愛いところも
キュンときましたけど
困ったときに受け止めてくれる格好良さの方に
私は特にときめきました/////




[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD | 【2017-05-22(Mon) 22:01:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*