DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:逆巻シュウ

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
逆巻シュウを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





一度は恋人になった相手と
関係がリセットされて
また冷たくされるのは結構堪えます・・・。
良い思い出が残っているので
余計にこんなに冷たい人だったかなぁ・・・
ってつい思っちゃいました。
しかも持ち上げて落とされたというか
私の部屋に居座って
ベッドで寝ていたり
ベッドを占領されて他で寝ていたら
隣にいたり・・・。
これって一緒に寝たいんじゃ無いだろうかって
思っちゃうじゃないですかー!
そんな浮上した気持ちに釘を刺すように
ガブガブと吸血してきただけではなくて
ボロぞうきんのような扱いをされたり・・・。

そんな扱いをされたかと思えば
今度はシュウから上手に誘導するような感じで
キスさせてきたり・・・。
そこでシュウのいいなりにキスする自分も自分なんじゃ・・・
とツッコミたいところですけどね(笑)
ふかんで見ていると
シュウってすごく甘えっ子ですよね-。
素直に甘えることが出来ないので
なんだかんだごちゃごちゃ理由つけて
上手に甘えているなぁって思いました。

シュウルートに登場するユーマは
ライバル的な存在というよりも
結構世話焼きで
分かりやすくサポートしてくれているわけでは無いですけど
シュウの事を気にかけてくれて
イザと言うときには影で力になってくれていた気がします。
仕様なので仕方無いんですが
シュウルートでのレイジの極悪ぶりが
私的にはかなりキツいです。
レイジルートのレイジが結構好きなだけに
あまりの人の違いが受け入れがたいんですよ~。
シュウルートのレイジがなければ
レイジは私の中で
もう少しランクも上になるハズなんですけどね・・・。
シュウが好きなだけに余計にレイジに対して
手放しで好きになりづらいのが惜しいです。

エンディングは3種類で
ブルートエンド、マンサーヴァントエンド、ヴァンパイアエンド
となります。
ブルートエンドはユーマのことばかり気にするシュウに
寂しさのあまり壊れてしまって
監禁
してしまうエンディングです。
怖ぁ~~~・・・。
さすがにこれはちょっと怖いです。
確かにせっかくシュウと気持ちが通じて
ラブラブになったと思ったら
彼氏は他の事で頭がいっぱいだったら
寂しいのは分かりますけどね・・・。

マンサーヴァントエンドでは
シュウルートのラスボスと言えば
やっぱりレイジなんですよねー・・・。
シュウの前でユーマに吸血されるんですけど
これはユーマを責められないです。
復讐劇としてはありがちなパターンですけど
これはシュウにとっては
壊れるほど堪える展開かもしれませんねぇ。
サクッと殺される方が
よっぽど楽かなって思いました。

ヴァンパイアエンドでは
マンサーヴァントエンドでのラスボスだったレイジが
まさかのサポート役に・・・(笑)
仲良くない兄弟の
皮肉を交えながらの後押しでしたけど
レイジの真意を知ったときには
すごくほっこりした気持ちになりました!
恋人としてのシュウは
ずーーーっと自分のそばに彼女がいないと気が済まない上に
ところ構わずキスしたがる
かなりの甘えっ子でした/////
今回もシュウのベストエンドは
二人で逃亡ですよ~。
誰にも邪魔されずに
ずっと二人でイチャイチャしていたいという感じなんですよねーv
そんなところがやっぱりたまりませんでした!!

シュウのヘヴンシナリオは
シュウは恋人になると呼び捨てを強要してくるので
時系列が分かりやすくて良いです(笑)
3つとも恋人になってからのストーリーで
どれもシュウの独占欲の強さを
とても分かりやすく描いていましたし
すっごくラブラブでした!!
シュウはキス魔ですけど
ヴァンパイアなので吸血ももちろんしてくるわけなんですが
餌としてそばに置いているのか不安な気持ちを察して
ハッキリと愛情の気持ちを口にしてくれるのも
悶えました~~/////
やっぱり言葉が欲しいものですv
しかしこんなに誰彼かまわず寄せ付けたがらないんじゃ
この先医者に行くことも
出来そうも無いですねぇ・・・(笑)
もっともシュウの願い通り
早々にヴァンパイアにされてしまいそうですが・・・。
3つとも甘いシナリオで
これは最後まで楽しませてもらいました!!
あまりに面白くて
サクサク進めてしまったので
今ちょっと寂しいぐらいです。



[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD | 【2017-05-20(Sat) 22:38:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*