DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル
の感想です。



キャストはこちらです。
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
敬称略。


続きからです。




今回のシチュエーションとしては
スバルの棺桶の上でライトが見せつけるように
(正確には最初の段階では
スバルには声しか聞こえていないので
「聞かせるように」が正解ですが(苦笑))
迫ってくるところから始まります。

私はスバルが好きなんですが
逆にライトが大の苦手です・・・。
よりにもよってこの組み合わせ・・・。
なんの試練なんですかね・・・。
私の個人的な好みで言えば
スバルとシュウで取り合ってくれたら
萌え死ねると思うんですが!!!(笑)

棺桶の中から強制的にスバルを出して
まずはライトがスバルに見せつけるように
追い立ててきます・・・。
そこでスバルも黙ってないでさぁ・・・!!!

散々ライトに吸われた後で
やっとのらりとスバルが来てくれます・・・。
まぁ、仕様なので仕方ないですけどねー。
ライトから助けてくれる半分、ライトと同じく吸血衝動半分
ってところですかね~。
見せつけて楽しんでるライトとは違って
スバルはライトへの嫉妬心むき出しなところが
悶えますv

だったらもっと早く助けに来てくれれば良いのに!!!(笑)
他人に見られて楽しむライトとは違って
スバルにはそういう趣味は無いようで
ライトの視線を気にしているところにも
二人の正反対ぶりがうかがえます。
自分の前に散々吸血していたライトに嫉妬して
イライラしている様子や
自分のモノだと何度も囁く様子はすっごく萌えですv
でもライトはそんな様子のスバルを見て
身もだえてるんですが・・・。
この辺の感覚がちょっと凡人の私には
理解できないんですよねー。

スバル萌えな私的には
スバルを嫉妬させるために
アレやこれやと仕掛けてくるライトは
面白い役回りで
今回に限ってはもっとやっても良いのよ・・・
で済みますけど
ふと冷静になるとちょっとスバルが可哀想にも
なっちゃいますね-。
散々スバルに俺のモノだと言われた後で
おとなしくライトに吸われている自分が恨めしいです。
スバルを怒らせるためとはいえ
ホントに酷いわ、コレ・・・。

スバルの嫉妬っぷりが良かったので
予想外に楽しめました(笑)
個別でラブラブしている方が良いに決まってますけど
シリーズ聞いていると
VSシリーズが意外と良い気がしますね~。
組み合わせはともかく
どちらかに好きなキャラがいれば
聞いてみても良いかも!


☆おまけ情報☆
~DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSシリーズ~
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 1 アヤトVS シュウ
キャスト:
逆巻アヤト(CV:緑川光)、逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル
キャスト:
逆巻ライト(CV:平川大輔) 、逆巻スバル(CV:近藤隆)
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 3 カナト VS レイジ
キャスト:
逆巻カナト(CV:梶裕貴)、逆巻レイジ(CV:小西克幸)


[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS | 【2017-05-26(Fri) 21:11:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*