DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:無神ルキ

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
無神ルキを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





初対面からすごく気になっていたので
ここまであたためていたんですが
シュウ、スバルを残したこの段階で
攻略してみました。
なんというかスマートな雰囲気で
荒々しさが無いので
吸血されても痛々しく感じなかったです。
ただ攻略ルートとそれ以外とでは
若干雰囲気変わりますね-。
他のルートでは参謀っぽい雰囲気が濃いんですけど
攻略ルートだと序盤は結構雑に扱われた気がします(笑)
でもガツガツ吸血したりはしてこなかったですけどね-。
食事の仕方は綺麗です。

最初のキュンポイントは
おぼれたときのルキの行動ですね-。
もっと見下したようなめんどくさそうにされるかなって
思ったんですけど
意外と必死になって助けてくれましたし
心配してくれていたので
それまでのルキの態度からは
ちょっと雰囲気が違って思わずときめき!(笑)

あとは嫉妬の仕方も
静かに怒るのでそんなところもタイプでしたv
怒ったときのルキの吸血してくるところが
いちいちエロいんですよね~(笑)
結構上書きしてくるヴァンパイアが多い中で
あえて誰も吸血していない場所にするので
きわどい場所が多くなりますし
誰も知らない場所にあとをつける
って感じが妙に萌えましたvv

ずっとルキの部屋で
一緒に生活していたのに
エクスタシーパートでは
ルキの独占欲が高じてか
地下牢での監禁生活に・・・!!!
仲良しの無神兄弟の関係にも
微妙にひびが入るくらいには
ルキの所有欲が強くなっていたなって思いました。
クールだし攻略ルート以外だと
感情も読み取りにくかったので
閉じ込めてまで自分だけのものにしようとするような人には
見えなかったんですけどねー・・・。
女の子を使ってヤキモチ妬かせようとしたり
試すようなこともしてきて
目立って声を荒げたりするような人では無いので
静かだからこそ圧を凄く感じました。

エンディングは3種類で
ブルートエンド、マンサーヴァントエンド、ヴァンパイアエンド
となります。
ブルートエンドでは病んだルキに監禁されて
二人ともおかしくなってしまいました。
挙げ句の果てに不要品扱いされて
残酷な消され方をしていましたけど!!!
ただルキに直接手を下されなかったのは
不幸中の幸いかな・・・。

マンサーヴァントエンドは
エクスタシーパートのエピローグからの流れで
これでどうやってエンディングに行くのかなぁ
って思っていたので
そう来たかーという気持ちと
あまりのルキの変わりように
衝撃を受けました・・・。
「あの」ルキが病んでしまって
あまりの変わりようにショックはあるものの
それはそれで結構萌えでした(笑)
バッド系はどちらもルキが病んでしまいましたけど
ルキに寄り添えただけまだこちらのエンディングの方が
良かったか・・・な?

ヴァンパイアエンドはルキの低い声での囁きが
最高
でした!!!
もう、これヤバ過ぎ/////
エクスタシーパートで
ルキの気持ちが餌だけではないって
読み取れるシーンもありましたけど
やっと素直に言ってくれた!って感じですvv
エクスタシーパートでは
アヤトの非道っぷりにどん引きしただけではなくて
こんなことしておいて
ノコノコ逆巻家にいれる主も
どうなんだろうって思いましたし
エピローグでのルキもなんかあっさりしていたなぁ
って感じでモヤモヤして気持ちでしたけど
このエンディングで全て許せました!!!
あの辺は自分の中で無かったことにしておきます(笑)
スチルがガッツリキスシーンだったことが重要では無くて
あの甘くてストレートなセリフを
あのルキの低い声で囁かれたことに
私的には悶えました/////
ルキの様子からも愛情を疑う余地が無かったですし
凄く良いエンディングでした!!

ルキのヘヴンシナリオは
私がルキが好きということもあるかもしれませんけど
3つともニヤニヤが止まりません~~v
比較的甘い展開だったと思いますvv
一筋縄ではいきませんけど
ちょっとイジワルしながらも
イチャイチャキスしてきたり
ちょっかいかけてきたコウに見せつけたり
独占欲の強さも萌えポイントでした!
スチルこそ無いものの
結構大人っぽい展開なんですよねー。
下品にガツガツしているわけではないんですけど
かなりの肉食系であることは
間違いなし(笑)
ルキが支配権を持っているように見せながら
結局メロメロになっているのは
ルキっぽいのもたまりませんでしたv




[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD | 【2017-05-18(Thu) 23:34:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*