DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:無神ユーマ

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
無神ユーマを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





雑というか荒っぽい子なんですけど
野菜を愛する優しい子でもあるんですよね-。
そしてキス魔(笑)
吸血ももちろんしてきますし
執事っぽい上品な吸血だったレイジのあとなので
ユーマの荒々しい吸血っぷりに
つい痛い!!!って思っちゃうんですけど
倒れたときにはシュガーちゃんと呼んで
ユーマが大切にしている角砂糖を
「口移しで」与えてくれるという・・・。
なんだか妙にざわつくんですが!!!(笑)

そしてまさかのシチュー攻撃~~~っ!
具の大きさをわざわざ小さくして
作り直してくれるとか
キュンキュンしちゃったんですけどーーー!!!
こういう優しさにかなりグッときちゃうんですがぁ~~vv

エンディングは3種類で
ブルートエンド、マンサーヴァントエンド、ヴァンパイアエンド
となります。
まずはブルートエンドですけど
え、なんで・・・?
ユーマが過去の亡霊にとらわれてしまったところまでは
分かったんですけど
それ以外の状況が・・・。
自分の意識のないところでキスされても
全然嬉しくないんですが・・・。
しかもユーマももはやユーマとして生きてないですし・・・。
優しさ故に壊れてしまったんだろうなぁとは思いますけど
この結末にはかなり驚きました。

マンサーヴァントエンドでは
ラスボスにレイジ登場・・・っ!!!
ここで過去の因縁再びですかー・・・。
エクスタシーパートのユーマが
それまでのユーマとはちょっと違って
粗暴な面が強調されていたので
ちょっとイヤな予感もしていたんですけどね~。
ユーマ自身も病んでいましたけど
レイジも相当な病みっぷりですね・・・。
あの時の優しいユーマも
ラブラブだったひとときもなかったことになって
ユーマがDV彼氏と化してしまったことにも
かなりショックでしたけど
この結末もショックでした。
ただあの時の出来事が
ココに繋がっていたんだと思うと
あー、なるほど~というしっくりときた気持ちは
ありました。

ヴァンパイアエンドでのユーマの直球っぷりが
たまりませんっ!!!

すっごく男らしく
ズバッとプロポーズしてきましたよ~~vv
このエンディングを見ると
過去にとらわれていたブルートエンドのユーマにも
しっくりきました。
うん。
ユーマにはやっぱり笑顔が似合いますね!
可愛い!!!
怒ったユーマより
笑顔のユーマがホント大好きv
愛の言葉も隠すことなく
サラッと言ってきましたけど!!
あまりに男前すぎてクラクラしそうです(笑)
大柄で粗雑なイメージが強かったユーマが
野菜を愛する優しい子だというだけでも
そのギャップにちょっとときめいてしまいましたけど
このエンディングでのストレートに告白してくるユーマには
完全にやられました!
すっごく良かったですvvv

ヘヴンシナリオは
ユーマのヤキモチ妬きっぷりが強調されるシナリオが2つと
大人なシーンを匂わせるシナリオが1つの
3つのシナリオでしたけど
どれもそれぞれ良かったです!
かなりの独占欲の強さで
所有欲がものすごいというか
見せつけたがりですねー(笑)
私的にはコウに対して敵対心むき出しの
1つ目のシナリオが
ちょっと可愛い嫉妬の仕方かなって思って
好みでした!



[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD | 【2017-05-16(Tue) 21:16:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*