DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:逆巻レイジ

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
逆巻レイジを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





ユーマからにしようと思ったんですけど
新キャラはちょっと面白い仕掛けがあると良いなー
という期待も込めて
先にレイジにしました。
下僕扱いされることは変わりませんけど
口調とか物腰のせいか
わりとソフトな感じというか
それほど萎縮してしまうような苦痛は無かったですね-。
吸血も荒っぽくないので
痛々しさも無いというか・・・。
でも扱いは下僕ですが(笑)

レイジルートではまさかの無神家に
ご厄介に・・・。
しかもレイジと同室で過ごしているんですが!!!
すんなり受け入れている無神兄弟も
大概だなーと思いつつ
ちょろっと垣間見られる
無神兄弟の日々の暮らしぶりも
妙に新鮮でした。
ユーマの農園のお手伝いをしたり
なんだかほのぼのしたり・・・。
虫の退治は勘弁でしたけど!!!

やっぱり特定のルートだけだと
分からないものがあるものですね~。
今回わりとユーマが登場してたんですけど
「雌豚」とか酷い呼び方をしてくるわりに
レイジから酷い扱いをされていると
気遣ってくれたり・・・。
ユーマ曰く「大事な餌」だからの様ですが・・・。
それでも普段酷い扱いをされることが多いので
どんな理由にせよ
優しくされるとコロッといってしまうんですが!(笑)

ずっと同じ部屋に寝泊まりしていても
目立って手を出してこないどころか
怖い夢にうなされていたら
ただ抱きしめてくれるとか
胸キュン展開/////
言葉は上からのご主人様モードでしたけど
雰囲気が上品なので
ちょっとした優しさを見せられると
かなりくるものが・・・v
年上の方に優しくされると即オチます(笑)

エクスタシーパートで
ユーマの秘密が聞けてビックリ・・・。
やっぱりユーマに特攻しなくて良かったです(笑)
レイジとも気持ちを確かめ合ったところで
恋愛は成就していますけど
パート終了・・・なんですけど
バッドエンドっぽい終わり方なんですよねー。
バッドの2つが容易に想像出来るような
エピローグなんですよ~。

エンディングは3種類で
ブルートエンド、マンサーヴァントエンド、ヴァンパイアエンド
となります。
ブルートエンドでは皆殺しの手伝いをさせられた上に
殺人鬼と化したレイジに殺されるという・・・。
あの時好きだと言ってくれたのは
いったい何だったのかというくらいの
突然変異エンディングでした(苦笑)
恨みにとらわれて
何も見えなくなってしまったレイジを
どうにも出来なかったという感じです。

マンサーヴァントエンドでは
私的にユーマに関しては
レイジルートでわりと良い印象を持っていただけに
かなりショックです。
レイジのしたことを思えば
ユーマがこういう行動をするのも
致し方ないところはあるんですけどねー・・・。
ユーマはここまでは出来ない人なんじゃないかという
イメージもあったので
結構ダメージを受けました。

ヴァンパイアエンドは恋愛的には
なんというかもう少しレイジの方から
ガツガツ求められた方が
私的には嬉しかったかも・・・。
いろいろと吹っ切れて
レイジも収まるところに収まったなー
という一件落着感はありましたし
エデンの林檎計画の詳細も分かって
いろいろとスッキリしたんですけど
こと恋愛に関しては
自分からレイジにおねだりしないと
二人っきりのイチャイチャに持って行けないという・・・。
それはちょっと女子的には寂しいかなー。
ただ基本的に私自身が年上のお兄さんが好きな事もあって
敬語って今までそんなにイイって思ってこなかったんですけど
意外に良いものですね(笑)
新しい発見でした!
あとはルキから聞いたユーマのその後が
あまりにほのぼのしていて
可愛すぎvv
その姿をちょっぴり想像すると
妙に微笑ましい気持ちになりました♪

ヘヴンシナリオでは
相変わらず口では下僕のように扱ってきますけど
常にそばに置いてくれていて
本編中での「大事なものは常にそばに置いている
が本当であれば
なんだかんだ言って大事に想ってもらえているんだなぁ
というのが感じられるシナリオだったな
って思います。
多少レイジの気持ちを深読みする必要は
ありますけどねー(笑)
餌扱いしているくせに
吸血よりもそれ以外の接触、
要は大人なやりとりが中心で
これでただの餌だと言われても
全然説得力がありません~~!
ヘヴンシナリオの中では私は
かなり好きなシナリオでしたv


[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD | 【2017-05-13(Sat) 23:08:07】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*