DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.3 カナトVSスバル

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.3 カナトVSスバル
の感想です。



キャストはこちらです。
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.月蝕の夜想曲
2.嵐の予感
3.螺旋の階段
4.迷宮の奥底
5.ほんの少しの勇気
6.ひとりきりの勘違い


続きからです。



冒頭はジワジワとカナトにいたぶられるところから
進んでいきます。
おぉぉぉ・・・っ!!!
良いところに登場しますね~~~vv
ヤバい状況でスバルが
サラッと登場して助けてくれます/////
ヒステリックになったカナトと
低い声で自分のモノだと主張するスバルとの
VSシーンに突入ですよーv
私がスバル>カナトで
しかもスバルが本命なので
私得なシナリオなんですよ~~vv
美味しすぎ!!
いつもよりもスバルが優しげで
その上スバルにとっての秘密の場所に連れて行ってもらえたり
「特別」感が強くてたまらないですv
こんなに甘いスバル、初めて!

吸血を我慢するスバルも
とても大事に想ってもらえているみたいで
どうしようもなく愛おしい気持ちになりますvvv
了承した途端にこの吸い方・・・っ!!
平静を装ってはいましたけど
スバルが相当限界ギリギリまで我慢していたのが
とても伝わってきます・・・。

ちょ~~~!!!
カナトとスバルの奪い合いケンカが
萌えなストーリーなのかと思ったら
二人っきりでもラブラブ展開じゃないですかー/////
むしろケンカシーンは
派手過ぎて怖いんですよねー(笑)
二人っきりでイチャついてるシーンが
こんなに甘いとは想定外で
良い意味で予想を裏切られましたよーv
スバルとイチャついていたところを
カナトに邪魔されて
嫉妬にかられたカナトは恐怖です!!
カナトとの二人っきりのシーンこそ
VSシナリオの真髄かな・・・。

トラック3の「螺旋の階段」はスバルとの2人きり
ラブラブシナリオ、
トラック4の「迷宮の奥底」で
カナトと二人っきりシーンで
それぞれ二人との時間を堪能した後は
スバルとカナトの激しい取り合いになります。
脅して自分のものにしようとするカナトと
正攻法のスバルって感じですね-。
申し訳ないですけどスバル一択かな・・・。
これでカナトに行くのは
ちょっとマニア思考の様な気がします(笑)
優しいスバルが基本好きなんですが
カナトに吸われているのを見てあおられて
激しく吸血してくるスバルもたまらないです/////

スバルのVSの相手がカナトってどうなんだろうって
思ったんですけど
予想外に面白かったです!!!
スバルとカナトのVSシーンはもちろんですけど
二人っきりの甘いand甘いだけじゃない時間も堪能できましたし
最終的には珍しくお互いの話をする
スバルとカナトの兄弟っぷりも聞き所かなって思います。
こんな風に穏やかに
普通の家族のように話をする二人を見るのは
とても斬新でした。
激しい奪い合いもありながらも
最後はちょっとほっこりもさせてくれて
良い塩梅のシナリオだなーって思いました。
これなら他の組み合わせも聞いてみたいです!


☆おまけ情報☆
~DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSⅡシリーズ~
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.1 アヤトVSライト
キャスト:
逆巻アヤト(CV:緑川 光)、逆巻ライト(CV:平川大輔)
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.2 シュウVSレイジ
キャスト:
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)、逆巻レイジ(CV:小西克幸)
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.3 カナトVSスバル
キャスト:
逆巻カナト(CV:梶裕貴) 、逆巻スバル(CV:近藤隆)
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.4 カルラVSシン
キャスト:
月波カルラ(CV:森川智之)、 月浪シン(CV:森久保祥太郎)
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.5 ルキVSコウ
キャスト:
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)、無神コウ(CV:木村良平)
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.6 ユーマVSアズサ
キャスト:
無神ユーマ(CV:鈴木達央)、無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)

[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD | 【2017-05-25(Thu) 20:48:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*