その恋のはじまり方 vol.3 小野瀬忍

その恋のはじまり方 vol.3 小野瀬忍
の感想です。



キャストはこちらです。
小野瀬忍(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.外した指輪
2.傷つけたくないから…
3.提案します
4.営業部長のプライベート
5.ココロの変化
6.俺の中に君がいる―
7.甘く、優しく…


続きからです。




うわー!
茶介さんのヘタレ役ってすっごく珍しいパターンです(笑)

今回のお相手はヘタレ上司です。
彼女と別れたのを機に
自分の方から上司に猛プッシュしていますが
彼の方からはやんわり断られてしまいました・・・。
上司、すっごく真面目で良い人ですね-。
めげずに無理矢理自分から押し倒していますけど
正直どん引きですよ・・・。
上司が可哀想になってきましたがー!!
仕事がやりにくくなりますし
上司の気持ちは痛いほど分かりますよ~~。

既成事実つくって身体の関係から
付き合っちゃおう・・・なんて
いくらずっと好きだったとはいえ
こういう真面目なタイプには
好きになってもらえないタイプの女の子なんじゃ・・・。
しかしハッキリと気持ちが無いって言われても
めげない子ですね・・・。
そうなんですよ-。
今回の自分の立ち位置は
憧れの上司に無理矢理迫っていく
肉食系女子です。
私が今まで聞いてこなかっただけかもですが
ちょっと新しいパターンです。

自分から聞いたとは言え
彼女との話を聞くと
自分が入り込む余地なんて
全然無さそうなんですよね・・・。
彼女は彼と結婚したかっただけに
別れを決めたわけですし
彼の方も彼女のことをとても大事にしていて
すれ違って別れてしまったとは言え
彼が彼女に一言伝えたら
元に戻れそうな関係にも感じるんですよね・・・。

お試し期間を申し出て
チャンスをもらって
仕事以外にも会ってもらえるようになったんですけど
彼の部屋でお部屋デートしているときに
元カノは来ちゃうしなんだかなぁなんて思っていたら
驚きの急展開で
自分の気持ちが無事届いたようです(笑)
彼の気持ちの整理もきっちりついたみたいで
晴れて本当に結ばれたって感じですかね-。
最初の時がちょっとヘタレ感が出ていたので
ここでかなりリードされて
同じ人と思えなかったんですが・・・っ!
自分も自分で別人のようにおとなしく
されるがままな感じで・・・(笑)

んー、自分の立ち位置が
自分からグイグイ行く肉食系だったので
最初はちょっと感情移入しにくかったです。
一応別れていたとはいえ
無理矢理に自分の気持ちをぶつけていた感じで
ちょっと引いちゃいましたけど
ストーリーとしては
まあ、こういうのもアリなのかな・・・とは思いました。
多少のことでは諦められないほど
彼のことを思っていたとも言えますし・・・。
彼の方が真面目できちんとした感じの人なので
今回は上手くいったわけですけど
かえって嫌われてしまうパターンも
想定されるかなとは思いましたが・・・(笑)
ただ茶介さんが私の引き出しには無いキャラを
演じられていたのはとても新鮮で
そういう意味ではとても楽しめました!
私が好きなのは
あくまで俺様グイグイ系ですけど(笑)
そういうのはまた違うので聞けば良いかー。
最終的にはいつもの
リードしてくれる彼のパターンでしたけどねー。
ちゃんとデートして
自分の仕事以外の所も
きちんと上司に見てもらった上で
好きになってもらえたという部分については
良いストーリーだったなって思います。


☆おまけ情報☆
~その恋のはじまり方シリーズ~
ドラマCD「その恋のはじまり方 vol.1 茜旺汰」
キャスト:まつたけ弥太郎
ドラマCD「その恋のはじまり方 vol.2 三沢夕貴」
キャスト:河村眞人
ドラマCD「その恋のはじまり方 vol.3 小野瀬忍」
キャスト:茶介
ドラマCD「その恋のはじまり方 vol.4 羽山伊織」
キャスト:昼間真昼




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-05-14(Sun) 23:31:10】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*