DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:無神コウ

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
無神コウを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





ルートとそれ以外でメインじゃ無いときで
出てきているときとで
全然違うんですがぁ~~っ!
「アイドルの可愛いコウくんだよ♪」
はただの表の顔ですっかり騙されていました!!!
完全に下僕のような扱いをされますし
どこで怒りのスイッチが入るか分からないので
常に顔色をうかがう日々で
コウといると絶対に卑屈になっていくなー
って思いました(苦笑)
しかも食事の仕方が汚いとか
ビックリしたんですが・・・。
アイドルの完璧じゃない姿って
それはそれで面白いポイントではあるんですけどねー・・・。

ライトルートで登場していましたし
変なあだ名で呼んでくるのも共通していたので
てっきりライトのライバル的な関係かと思ったら
まさかのスバルだったという・・・。
コウとスバルに私的にはそれほど共通点を
見いだすことが出来ないんですけど
コウのライバルはスバルのようです・・・。
たびたび呼び出されたり
わざわざスバルのいるところに連れてこられて
見せつけられたり
スバルにしてみればいい迷惑って感じですよねー・・・。
私的にはそこからのスバルの激高ぶりが
萌え
なんですが・・・(笑)
スバルの中に恋愛的な意味が含まれているかは
ちょっと読み取れませんでしたけど
コウとスバルに取り合われるのは
たとえ吸血のためだったとしても
ちょっとニヤニヤしちゃいます~。

コウルートに入るまでは
コウのアイドルとしての表の顔に騙されていたこともあって
もっとポップなものを想像していたんですけど
もしかしたらアズサ以上に病んでいたかも・・・。
ただスバルとのVSモードがすごく機能していたというか
アズサとカナト以上に
スバルを意識しての嫉妬シーンが
コウのシナリオではかなり重要なポイントに
なっていたかなって思います。
そっけなさのなかに
ほんのりと優しさを感じられるスバルにも悶えました(笑)

エンディングは3種類で
ブルートエンド、マンサーヴァントエンド、ヴァンパイアエンド
となります。
ブルートエンドは最初こそ
まさにバッドエンドですよね・・・
って感じだったんですけど
ハッピーとは言えないものの
恋愛的には丸く収まっていたエンディングだったなぁ
って思います。

エクスタシーパートのエピローグでは
かなりラブラブだったので
マンサーヴァントエンドでも序盤こそ甘い雰囲気でしたけど
そこからの追い上げが凄かったです。
まさに恐怖のシナリオ・・・(笑)
行き過ぎた嫉妬なら可愛いものですけどねー。
愛情を確かめるその確かめ方が壮絶すぎ!
エピローグの中のシナリオが
ここで生かされてきたわけですよ~・・・。
納得のバッドエンドでした。

ヴァンパイアエンドはなんだかんだ言って
兄弟に甘いルキにときめきv
これはもう仕方無いです!(笑)
コウとのハッピーエンドとしては
恋愛的には優しくて暖かいエンディングだったなって
思うんですけど
そのために失ったものもあるので
試練のあるエンディングだなぁとは思いました。
コウが明るかったことと
とても幸せな表情だったのが救いですけどね-。

ヘヴンシナリオのうち最初の二つは
可愛いカップルのイチャイチャで
でもそこはDIABOLIK LOVERSなので
エロくジョブも入れてきますけどねー!
3つ目のシナリオは嫉妬からのエロ攻撃でした(笑)
3つともヘヴンらしい
ご褒美シナリオだったなって思います。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD | 【2017-05-11(Thu) 23:18:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*