DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:逆巻アヤト

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
逆巻アヤトを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





俺様上等・・・なのは良いんですけど
貧血なのに無理矢理吸血しようとしたり
さすがに拒んでも
全く餌としてしか見てくれなかったりしたときは
ちょっと無理かなって思いました。
心配してくれるそぶりも無いどころか
全然的外れな事して
何が何でも血をよこせみたいなところは
ちょっと違うんじゃ無いかなぁって
思いました。

アヤトルートはルキが格好良すぎて
泣けます(笑)
これではルキに惚れてくれと言わんばかりじゃ
無いですかぁ~~っ!
思惑があって近づいてきていることも
重々承知ですけど
傍若無人なアヤトよりも
物腰柔らかなルキの方が
私、好みなんですよー!!
兄弟仲が良い無神兄弟に
ちょっとほっこりもしますし・・・。

エクスタシーパートに入っても
全然ツボらなくて
このままで大丈夫かなぁって思ったら
ラストに来てこれは・・・っ!!!
決死の告白まで無残に散ったかと思ったら
この大どんでん返し~~!
しかもアヤトがデレてるじゃないですかーv
ここまで散々な扱いを受けたのを
忘れたわけでは無いですけど
それでもこのデレデレっぷりには
コロッとやられてしまいました(笑)
ま、やっぱりルキが良いところは
持って行っちゃってますけどねー・・・。

エンディングは3種類で
ブルートエンド、マンサーヴァントエンド、ヴァンパイアエンド
となります。
ブルートエンドはバッドエンドです。
えー!
吸血って牙がくい込んで痛いんじゃ・・・。
ちょっと吸血に対する私の認識が
ココではちょっと違うのかなぁって思ったんですけど
逆に言うとあんなにガブガブ吸血されても
痛いだけでは無さそうと言うことで
ちょっぴり安心した気持ちもわいたのは事実です(笑)
でも幸せなエンディングでは無いですけどね~。

マンサーヴァントエンドでは
ルキが口にした不穏な予言が
実現したかのようなエンディングで
アヤトのことなので
自分がやられることはあっても
こんな結末になるとは
ちょっと思っていませんでした。
アヤトルートでは
主が結構感情を爆発させているところもありましたし
恐ろしさを感じる反面
面白い切り口出来たなぁとも思いました。

ヴァンパイアエンド はベスとエンドです。
唯一のハッピーエンドです。
やっぱりメインルートはアヤトなんだろうなぁ
ってしみじみ思うエンディングでした。
アダムとイブについても言及されていましたし
ハッピーエンドは前作もそうでしたけど
今回も結婚して一区切りです。
子供のようにスカートめくろうとしたり
可愛いイタズラをしながらのイチャラブエンディングで
ここまで結構キツかったので
すっごくホッとしたというか
ほっこりするエンディングでした(笑)

ヘヴンシナリオはエロ全開ですね(笑)
意味深な展開が多くて
雰囲気もいつもの俺様アヤトで
「らしい」ストーリーだったなって思います。
ハッピーエンドの可愛いラブラブが好きなので
ちょっと違うんですけど
だからといって本編中のような
餌としてしか見てもらえないんではなくて
愛あるエロで良かったと思いますv



[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD | 【2017-05-07(Sun) 23:11:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*