DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:逆巻ライト

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
逆巻ライトを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





マニアックパートからかなりキツかったんですけど
エクスタシーパートになると
ひからびてしまうんじゃないかってくらい
ギューギュー吸血されて
正直どん引きでした。
これに悶えている主に対しても
全然感情移入できなかったです。
えー、制作した人たちはこれを深読みして
悶えるとでも思ったんですかね?
貧血で倒れるとかそういうレベルの吸われ方では
無かったですよ・・・。
私は正直コレは無いかなって思いました。
そんな激しい吸血シーンがかなりあったので
かなりしんどくなってしまい
途中で気晴らししながらでないと
読み進める気持ちにもなれず
ササッと終わらせて次に進むつもりだったのに
結構時間がかかってしまいました(苦笑)

ラインハルトの後押しで一気に形勢逆転・・・っ!
エクスタシー最後のトラックで
ライトの気持ちがただの餌から
特別だったことに気づいてからの
あられも無い姿での二人の寝姿・・・。
って展開急すぎ!!!(笑)

エンディングは3種類で
ブルートエンド、マンサーヴァントエンド、ヴァンパイアエンド
となります。
まずはブルートエンドですけど
これは完全なバッドエンドです。
エクスタシーからの流れで
どうしてこうなった・・・という感じですけど
気持ちのすれ違いで
ライトから愛情を疑われて
ブスッとひとつきです(苦笑)
私もヴァンパイアではないので
ライトの気持ちはなかなか理解できなかったです。

マンサーヴァントエンドは
S寄りバッドエンドです。
エクスタシーのラストがラブラブ展開だったので
序盤は仲良しカップルなんですけど
コウと一緒にいるところをライトに見られて
ライトの嫉妬からの拷問部屋に監禁に発展・・・(苦笑)
ま、ありそうな展開ではありますけど
ライトのキャラかと言われると
それは違うような・・・。
むしろもともとライトって
三角関係とか他人に見られると興奮するタイプだった
ハズなんですが~~っ!
嫉妬して我を忘れてしまうほど
今回はちゃんと好きになってくれている
って事を伝えたいんだとは思いますけどね・・・。

ヴァンパイアエンドはハッピーエンドです。
3つの中で唯一ですね-。
プリクラ撮りながらチューするくらいの
可愛いデートで
ライトとのデートにしては
すごくぬるくて微笑ましいなって思いました(笑)
ここまで来るのにホント辛かったので
ものすっごく感慨深いです~。

1周目なのでなんとなくぼんやりしている部分も
やっぱりありますね-。
無神兄弟も意味深に動いていますし・・・。
2周目は逆巻兄弟でいくか
ちょっと無神兄弟の誰かを見ておくか
非常に悩ましいです。

ヘヴンシナリオは3種類で
前作ではこれがヘヴン・・・?みたいな感想でしたけど
今回のヘヴンはひと味もふた味も違いましたよ~~っ!
珍しく甘々ラブラブ展開で
ライトへの苦手意識もかなり薄くなりました。
これ、ホントにライトですかぁ~~?
相変わらずキツいからかいもありますけど
これは全然許せるカップルのイチャイチャの範囲ですね~(笑)




[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD | 【2017-05-03(Wed) 23:45:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*