恋色始標 FILM.3 仁科遥人

恋色始標 FILM.3 仁科遥人
の感想です。



キャストはこちらです。
仁科遥人(CV:古川慎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Scene1:『好き』はひとりだけに
Scene2:安らげる場所
Scene3:課外授業
Scene4:敵前逃亡
Scene5:友だちみたいに
Scene6:ごめん、笑えない
Scene7:いっぱいの飴玉
Scene8:つれないけれど大好きで
瞬きの間に(Short ver.)


続きからです。



今回のお相手は
チャラ男先輩です。
チャラ~~(笑)
確かにチャラいです!
第一弾の純粋王子がとても良かったので
もしかしたら・・・と思って聞いてみることにしました。
自分の立ち位置は真面目な図書委員で
普通にしていたら
こういう先輩とは通りすがりで出会うことはあっても
こうやって話をすることには
ならないような人です。

うわー。
グイグイ来ますね~(笑)
自分が好きな私物の本を先輩に貸したことで
先輩との距離が急接近です。
時折先輩の心の声が聞こえてきますけど
最初は先輩の気まぐれで
ちょっかいかけられている雰囲気です。
一目惚れ系で始まっていないところもイイ!!!
女の子の扱いも凄くなれていて
授業サボって映画館に拉致されたんですけど
ジュースとポップコーンをサラッと
おごってくれました。

最高ーーーっ!!!
いやぁ~、この主最高です!!
モデルで街で女の子に声かけられちゃうほどの
モテモテの先輩のおなかに
パンチくらわしたり
めげずにまた図書室にやってくる先輩にも
スルーしちゃう
媚びない主が凄くイイvv
彼女じゃないのにデートとか言うのダメという
真面目過ぎるところも
なんだか微笑ましいんですよね~。

めげないチャラ男先輩から
今度はゲーセンデートに誘われて
初めてのゲーセン体験で
プロ並みのクレーンゲームの腕前を披露する主が
カッコイイです(笑)
チャラ男先輩から可愛いぬいぐるみとか
もらっちゃう流れかと思いきや
まさかの男前な展開じゃないですかー!

チャラ男先輩よりも
主の方が私的にグッときました(笑)
それはちょっと想定外の展開でしたけど
チャラ男がピュアな恋愛に目覚めて
彼女の気持ちを第一に考えるように変わっていく姿には
とてもきゅんときました!!
ヘラヘラとしていて
強引で授業をサボらせていた人と同じ人とは
思えません~~。

男性の好みはシリーズ6人もいれば
合う人も合わないカレも出てきそうですけど
主にも好感が持てるので
好みに合わなそうなカレでも
聞いてみても良いかなーって思いました。
第一弾の小鳥遊聖くんとは
ちょっと切り口が違ったなって思います。
ピュア恋愛という部分は共通していますけど
小鳥遊くんのときは
彼自身にすごく魅力があったんですよ-。
でも仮にカレサイドが好みに合わなかったとしても
ストーリーに刺さる部分があるので
どれを聞いても私は楽しめそうな気がしました。


☆おまけ情報☆
~恋色始標シリーズ~
恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖
キャスト:
小鳥遊聖(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
恋色始標 FILM.2 時津要
キャスト:
時津要(CV:梅原裕一郎)
恋色始標 FILM.3 仁科遥人
キャスト:
仁科遥人(CV:古川 慎)
恋色始標 FILM.4 三上寿之
キャスト:
三上寿之(CV:興津和幸)
恋色始標 FILM.5 茅野秋良
キャスト:
茅野秋良(CV:中澤まさとも)
恋色始標 FILM.6 篠宮臣
キャスト:
篠宮臣(CV:佐藤拓也)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2017-05-04(Thu) 23:06:36】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*