DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(2)

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
攻略中です。


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





1周目はライトを選んでいます。
前作で良い思い出もないですしね・・・。
スルーすることも考えたんですが
1人にかかる時間もそんなに無いので
プレイしないのも勿体ないのかも
と思って一応攻略はしてみます。

二人の関係としては一旦リセットって感じですね。
自分の方はライトを恋人では無いけど
ちょっと気になる存在程度には想っている感じで
スタートしています。
ライトに雰囲気が似たコウが
ことある毎に現れて
邪魔してきているので
コウの人となりを見るのには良いルートですね-。
人に見られるのに快感を覚えるヘンタイに対して
コウはわりと変なあだ名をつけて呼んでくるわりに
言っていることは正論かなぁって思います。

相変わらずかなりズレていますけど
今回はコーデリアが出しゃばり過ぎることがなかったのが
ホントに良かったです。
前作ではライトの気持ちは
全然自分には向いていないなーって
残念な気持ちしか残らなかったのに
今回は複雑な生育過程のおかげで
普通の恋愛感情は持ち合わせていなくても
ライトの複雑な心は描かれていて
かなり救われたストーリーになっていたな
って思います。
病みっぷりは振り切れていますが・・・(苦笑)

[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD | 【2017-05-02(Tue) 22:58:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*