DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(1)

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
攻略を開始しました。


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神コウ(CV:木村良平)
無神ユーマ(CV: 鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





DIABOLIK LOVERSの続編です。
仕様は前作同様
ダーク、マニアック、エクスタシーの3カテゴリーに
各カテゴリーそれぞれシチュエーションパートと
シナリオパートにわかれていて
最初はダークから進めていく感じです。
前作の逆巻6兄弟に加えて
今作は無神4兄弟が攻略対象に加わって
10人態勢です。

初回は逆巻6兄弟からしか選べません。
ルート分岐型ではなくて
プロローグ後にルート選択するタイプですので
好きな子だけプレイするのもありという感じです(笑)
友人から聞いた話だと好きなキャラだけしか
プレイしない方が多いそうなんですけど
私的にはそれは勿体ないかなぁって思います。
攻略の過程で
え!こんな隠し球持ってたの??
って新しい発見もありますし
見た目とは違う子にハマる事もあるので
それはホントにプレイしてみないと分からないわけですよ-。
見た目の好みも大事ですけど
男は見た目だけじゃ無いですよ(笑)

一応前作からの流れもくんでいて
あらすじをおさらいもしてくれます。
あまり時間をおいていない状態でプレイしているので
その辺大丈夫ですけど
発売当時にプレイしている方だと
多少は時間も経過していますし
その辺は触れていてもらえると
あ、そうだった、そうだったって感じで
思い出せますよね-。

1周目はDIABOLIK LOVERS
どうしてもダメだったライトから
ササッと進めてしまう予定です。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD | 【2017-05-01(Mon) 23:17:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*