明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 睦月の巻 レイガ

明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 睦月の巻 レイガ
の感想です。



キャストはこちらです。
レイガ(CV:下野紘)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.故郷を離れ
2.月満ちる夜
3.失ったもの
4.守るべき人
5.愛すればこそ
6.キャストフリートーク


続きからです。



・・・きゅんv

明治吸血奇譚「月夜叉」霜月の巻 レイガの続編です。
北海道を離れ京に来ています。
ずっと一緒だった狼のカムイは家族が出来てしまい
レイガ一人で京に来ることにしたとのことでした。
現在ご厄介になっている屋敷には
自分が一緒に住むことが出来ず
別の所に身を寄せている訳なんですが
レイガからちょっと心細かった様なことを言われて
かなり胸がざわつきました・・・。
か、か、可愛いっ!!!

レイガとの時間って
すごく心地良いというか
レイガがとても優しくて
ふんわりと包んでくれるような時間の流れ方なんですよねー。
出会った頃は体格も良いですし
生肉食べてたりで
ちょっと怖いって思った事もあったんですけど
彼氏になったレイガのデレっぷりが半端なくて
きゅんきゅんさせられっぱなしなんですよ~v
レイガ、大好き!
いつも一緒にいたがったり
美味しいものを真っ先にさせようとしてくれたり・・・。

甘いラブラブモードから始まったので
大きい事件もなく終わってしまうかと
一瞬錯覚してしまった位なんですけど
残念ながら
そんなに簡単には終わらせてもらえないですよねー・・・。
激しい吸血衝動に襲われたことで
レイガから距離を置かれてしまったり・・・。
満月の夜の吸血衝動の激しさは
レイガをまるで別人に変えてしまって
哀しくてたまりません!
わずかに残った理性で別れを告げられてしまっては
もうこうするしかなかったんですかね・・・。

あぁ・・・。
やっぱり悲恋エンドですかー。
辛いです。
辛すぎる現実!!!
おおよそ誰がラスボスか予想はつくんですけど
やっぱりそこは聞いておきたいので
押さえておきたいです。

ちょ~~っ!!
もう少し余韻を残させて!!!(笑)
このしんみりしたエンディングの流れで
唐突に始まった下野さんの明るいフリートーク・・・。
もう少し間をとって欲しかったです!
悲恋エンドだっただけに
下野さんもちょっともやっとしているようだったんですが
私もですよ!!!!!
こんなに良い人なのに
こんな終わり方は納得いかないですよ~~!
レイガを失ってこれからどうしたら・・・。
落として上げるじゃなくて
上げておいて落とされましたからねぇー。
かなり引きずりますよ-。
んー、これでやっぱり完結なんですかね-。
さすがに辛いです。
もう、こうなったらラブラブシーンだけで良いので
何らかの形でまたレイガに会いたいです!
でないと立ち直れそうもありません~~!!


☆おまけ情報☆
~明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」シリーズ~
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 霜月の巻 冲方 躁
キャスト:
冲方躁(CV:立花慎之介)
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 師走の巻 錠々幻斗
キャスト:
錠々幻斗(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 睦月の巻 レイガ
キャスト:
レイガ(CV:下野紘)
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 如月の巻 龍馬
キャスト:
龍馬(CV:平川大輔)
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 弥生の巻 霧乃助
キャスト:
霧乃助(CV:近藤隆)
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 卯月の巻 漆
キャスト:
漆(CV:木村良平)
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 皐月の巻 四朗
キャスト:
四朗(CV:梶裕貴)




[ 声優]CD(その他) | 【2017-04-30(Sun) 23:23:22】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*