カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.5 テンペスタ

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.5 テンペスタ
の感想です。



キャストはこちらです。
テンペスタ(CV:森川智之)
敬称略。

Disc 01:
1. 00:Insideme Lottiomo!
2. 01:La Dolce Promessa
3. 02:La Manette,Tre Volte
4. 03:La Bella Fuga
Disc 02:
1. 08:La Cronaca di Un Amore
2. 09:Autobahn
3. 26:La Zuppa
4. 34:II Ruggito Di Tempesta
5. ??:Pensandoti...
6. Finale


続きからです。



美しきテンペスタの第三弾です。
ルックスも美しいですが
お声も美しい・・・(笑)
珍しく精神状態も落ち着いているみたいで
テンペスタの紳士で大人な雰囲気を
存分に楽しめる仕様です。

ここまでシリーズは
ジェラルド、カラ、ルチアを聞いていていずれも
ラブラブの旅行中にアクシデントが起きていたのですけど
今回のテンペストに関しては
自分一人が監獄に入れられているところに
テンペストが助けに来るという展開でした・・・。
もしかして欠陥品??って思っちゃったくらいです(苦笑)
まずはインターポールの監獄に一人でとらわれているところから
今回はスタートです。
チーム戦というかボスの命令で
よほどの事情が無い限り
自分の救出に総出で動いてくれているようで
テンペスタ以外のマフィアの陰を感じられるのも
萌えポイントですv
もっとも彼氏はテンペスタですので
本命が他だとちょっぴり複雑な気持ちにも
なりますけどね-。

インターポールの監獄から
脱獄できたところで
1枚目終了です。
ここまで目立って狂い笑いしていないテンペスタと
バイクで移動中です。
くっついてくれって素直に言われてしまったら
そりゃギューッて抱きついちゃいますよ~~(笑)

今回はわりと他のマフィアたちの話が聞けますね-。
シリーズ制覇していると
あぁ、これ「カレ」の事だよね・・・
ってニヤニヤするシーンがちりばめられています。
それなりにマフィア同士で交流があるっぽいですよね-。
ラブラブデートが1枚目になかった分
2枚目に入ってイチャイチャ始めましたけど!!!
素直に甘えてくるテンペスタが
愛おしくてたまりません!!

ホントにテンペスタは一人になったら
また高笑いしながら
サブマシンガンぶっ放す生活に
則戻ってしまいそうですもんね~。
どんだけキスしてきたら気が済むんだ
ってくらい可愛くついばむようなキスをしてきます/////
ガツガツ濃厚にされるよりも
大事にされているなぁって
感じられるかも・・・。

出たぁ~~~っ!!!
この高笑いを聞かないと
テンペスタを聞いた気がしないですよー(笑)
あぁ、テンペスタの見た目が変わってしまったのは
これでしたか・・・。

老夫婦のバカンス!(爆笑)
テンペスタとのラブラブ旅行は
自分の希望でのんびりと過ごしています。
テンペスタの他愛ない言葉の一つ一つに
愛されていることを実感します。

森川さんのフリートークは
私が常々感じている疑問を
ストレートにぶつけていましたけど
そこは気にしてはいけないところです(笑)

今回はわりと穏やか系というか
テンペスタから良い声で囁かれ
穏やかな愛情を感じられるシナリオに
なっていたかなーって思います。
いつものハラハラをもっと感じたいという方は
ちょっとアレ?って思ったかもですが
森川さんボイスの良いとこ取りの
私得な仕様だったかな(笑)
逆にテンペスタのあの狂い笑いがちょっと苦手・・・
という方には
今回でテンペスタが受け入れてもらえるような気もします。
テンペスタが苦手だった方にこそ
聞いてもらいたいかな。
おまえの喜びが俺の喜び
というテンペスタの甘さが
私好みでしたvv


☆おまけ情報☆
~クリミナーレ! Xシリーズ~
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
私の感想はこちらです。
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.2 ダンテ
キャスト:
ダンテ(CV:野島健児)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.3 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)
私の感想はこちらです。
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.4 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.5 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.6 ファンタズマ
キャスト:
ファンタズマ(CV:日野聡)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.7 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.8 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)




[ 森川智之]CD・その他 | 【2017-04-22(Sat) 23:58:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*