レンドフルール:共通バッドエンド

レンドフルール
共通バッドエンドを攻略しました。


レンドフルール 限定版
レンドフルール

キャストはこちらです。
レオン(CV:興津和幸)
ルイ(CV:浪川大輔)
ギスラン(CV:近藤隆)
オルフェ(CV:KENN)
ユベール(CV:杉田智一)



続きからです。



3人目にはレオンを狙っています。
オルフェまで見た段階で
今回の騎士4人は
たまたま選定された人という感じではなくて
なるべくしてなった人たちだった
というのはなんとなく分かったんですけど
騎士選定に外れていたハズのレオンが
実は大きな爆弾を隠していたのが
正直想定外でビックリしました(笑)
公式では最初はレオンからを推奨していましたけど
んー、最初からレオンは
私はオススメしないかな・・・。
ちょっと勿体ないかなって思います。
恋愛過程も押せ押せのわりには
コチラの意思はきちんとくんで
引くべき所は引いて時期を待ってくれるところにも
一目惚れだなんてちょっと軽いイメージだったのに
すごく愛されているのを感じられましたし
レオンと両想いになったシーンも
もどかしくもすごくときめくシーンになっていて
予想以上にやられました!!!

レオンを進めながら
共通バッドエンドも細かく回収しています。
まず二つ回収済みです。
まず一つめはユベールに依存するバッドエンドです。
どちらのバッドエンドも
グラースの移動、つまり一つの国に送るために
他の国から搾取する選択を拒否する事で起こる
バッドエンドになりますけど
一つめはユベールに全てをゆだねて
自分で考えることをやめてしまうエンディングです。
自分というものが無くなって
生きていても生きていないのと同じですよね・・・。

二つ目のバッドエンドは
考えることをやめるのではなくて
逃げたことで起きるバッドエンドです。
この結果になること自体は
ユベールは言わなかったものの
少し考えたら分かるでしょう?
的なニュアンスで
結果的にユベールの思い通りになる
エンディングですね・・・。


[ 乙女ゲーム]レンドフルール | 【2017-04-12(Wed) 22:57:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*