明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 師走の巻 錠々幻斗

明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 師走の巻 錠々幻斗
の感想です。



キャストはこちらです。
錠々幻斗(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.理想を抱いて
2.穏やかな日
3.疑念
4.逃亡、その果てに
5.信じたもの
6.キャストフリートーク


続きからです。




明治吸血奇譚「月夜叉」睦月の巻 錠々幻斗
その後のストーリーです。
ラブラブエンドで終了したはずですが
皮肉は健在です(笑)
でも愛ある皮肉って感じですね~。
髪が短くなっている理由も語られていますけど
髪が短くなってますます若返っているような・・・。

幻斗さん、プロフィール変更した方が良いんじゃ・・・。
暴力が嫌いだそうですけど
それ以上にネギが嫌いなんじゃ・・・。
前作もそうでしたけど
生粋のネギ嫌いで
現在も進行形です。

幻斗さぁ~~~んっ!!!
不意打ちのかんざしのプレゼントが
超たまらないですvvv
長らしく自分を信じてついてきてくれた
夜叉たちのことを
とても大事にしている事が
凄く伝わってきて
グッときます!
幻斗は人柄も良いんですよねぇ~。
他の夜叉の話題も出るので
やっぱり気になりますし誘導がとても上手だな
って思います。
でも全然わざとらしさもないので
自然に他の子も聞きたくなってしまうぅぅー!!!

冒頭の「まんじゅうのようだ」とか言って
からかってくる幻斗と
同じ人だとは思えないですよーっ!
ストレートに「大切な存在」だなんて
言ってもらえて
ホント、幸せ・・・/////

えーーー!!
このエンディングは・・・。
幻斗好きだっただけにもうこれ以上の展開は
望めない(っぽい)のが大ショックです!
「(っぽい)」と付けたのは
もしかしたらこのあと続編があったとして
その続編で大どんでん返しも
あるかもしれないという淡い期待も・・・。
なんと言っても結末に関しては
ユーザー次第でどちらにでも取れるようにしてある感じも
したんですよね・・・。
そうでないと辛すぎ!!!

このシリアスな展開に反して
鳥海さんのトークがポップにしてあったんですけど
そこは重くなりすぎないように配慮されていたのか
特に気にしていなかったのか・・・(笑)
ざっくりネタバレもされていますので
くれぐれもキャストトークから聞かないように
した方が良いと思います。
二枚組から一枚に減っちゃってますし
これで完結っぽいですよねー。
んー、寂しいです。


☆おまけ情報☆
~明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」シリーズ~
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 霜月の巻 冲方 躁
キャスト:
冲方躁(CV:立花慎之介)
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 師走の巻 錠々幻斗
キャスト:
錠々幻斗(CV:鳥海浩輔)
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 睦月の巻 レイガ
キャスト:
レイガ(CV:下野紘)
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 如月の巻 龍馬
キャスト:
龍馬(CV:平川大輔)
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 弥生の巻 霧乃助
キャスト:
霧乃助(CV:近藤隆)
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 卯月の巻 漆
キャスト:
漆(CV:木村良平)
明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」 皐月の巻 四朗
キャスト:
四朗(CV:梶裕貴)

[ 声優]CD(その他) | 【2017-04-14(Fri) 22:50:35】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*