Calling Bloom 04 HAZIME

Calling Bloom 04 HAZIME
の感想です。



キャストはこちらです。
ハジメ(CV:一夜愛)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.戸惑いと慰め
2.近付いていく距離
3.告白
4.裏切り
5.囚われの身
6.貴女の未来のために
7.貴女を無くした僕は


続きからです。



今回のホストは職場の後輩です。
ホストとしては新人とのことです。
ホストの利用は初めてで
指名が出来ないので
タイプを説明してやってきたのが
ハジメだったというわけです。
ヒカルさんに指導を受けているんですね-。
ヒカルさん積んじゃってる。
早く聞かなきゃ(笑)

えー!
知り合いが来た時点で返品なんじゃ無いの!?
ハジメの方はもともと下心アリの様ですし
むしろOKなら関係持ちたいってところでしょうけど
いくら彼氏に浮気されていたからって
職場の後輩を買うとか無いでしょう・・・!!!
これじゃ、割り切れないんじゃぁ・・・。
お金で繋がった割り切った関係のハズなのに
「先輩」なんて呼ばれて
正直微妙なんですけどぉ~~(笑)
浮気された仕返しに
下心持って近づいてきた後輩を利用して
浮気し返している感じにも聞こえてしまうんですが・・・。
ま、苦学生のようですし
ここで返品して成績にならないのも
可哀想な気もしますけども・・・。
こんな可愛い子が
こういうお仕事をしているのって
なんだか複雑な気持ちですぅ~~。

これがきっかけで告白されて
後輩くんとつきあう事に・・・。
え・・・。
お客様に手を出して良いの??
そんなツッコミを入れるまもなく
ハジメの本性が!!!
えー!!
むっちゃ病んでるじゃ無いですか・・・。
ぶっ飛びすぎてて
もはや笑いしか起きないです(爆笑)
いやいや、これって計算高いとか
そんなレベルじゃ無いから!!!
うわー。
ヤンデレストーカーじゃないですかぁ~。

まさかこう来ましたか・・・。
しっかり根回しして監禁し始めたんですが!!!
ちょ、大丈夫ですか??
相当ヤバい子ですし
素直にやられたまんまになってないで
本気で逃げないと!(笑)

そうなんですよねー・・・。
ストーリーに間違いないのは
前シリーズのラブユーブング
よーく分かっているんですが
悲恋ストーリーなので
つい積んじゃうんですよねー。
ちゃんと流されずに破滅の道を選ばなかったのは
良かったとは思うんですけど
それでもどうにかならなかったのかな
ってハッピーエンド好きには思っちゃいます。

うん、悪くないです。
見た目の可愛さにすっかり騙されて
可愛く慕ってくれている弟系かと思ったら
とんだヤンデレ野郎でしたよ!!!
あると言えばあるストーリーですし
ツッコミどころもありますけど
見た目の可愛さとか公式での説明からは
私的には全然予想していなかった展開で
ちょっとやられたなーって思いました(笑)
最後のトラックは
やっぱり辛かったです。
もう、聞いていられないよってくらい
本当にキッツいです。
でも印象には残りますね-。
普通この重い空気のまま終わりますかねぇ・・・。
ハッピーエンド好きには
なかなか受け入れられない最後になっていますけど
1つのストーリーとしては
面白い作品だったなって思います。


☆おまけ情報☆
~Calling Bloomシリーズ~
Calling Bloom 01 HIKARU
キャスト:
ヒカル(CV:佐和真中)
Calling Bloom 02 SYU
キャスト:
シュウ(CV:ワッショイ太郎)
私の感想はこちらです。
Calling Bloom 03 KANAME
キャスト:
カナメ(CV:深川緑)
Calling Bloom 04 HAZIME
キャスト:
ハジメ(CV:一夜愛)


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-04-17(Mon) 23:02:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*