耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Clear Water-」 Vol.5 ナギサ

耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Clear Water-」 Vol.5 ナギサ
の感想です。



キャストはこちらです。
ナギサ(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.魚たちと
2.流れるプール
3.水辺のマッサージ
4.雨の記憶
5.ライトアップ
6.待ってるから
7.キャストフリートーク


続きからです。



聞くスパというコンセプトの
癒やし系CDの第五弾です。
今回は水をコンセプトとした施術をしてくれる
ナギサです。
やっぱり最初に敬語をやめる旨を説明されて
プールに案内してくれました。
「爽やかで透明感」
をウリにしているようですけど
耳元で語りかけてくるナギサは
かなり意味深な雰囲気で
かなり「男」を感じるボイスです(笑)
リラックスどころかドキドキしちゃいますけどねっ!!!
プールで二人で水を掛け合ったりしているときは
爽やか好青年ですがv
プールでイチャつくカップルっぽくて
ちょっと勘違いしちゃう客もいそう・・・。

プールで遊んだ後は
ナギサがマッサージしてくれます。
ツボ押し系マッサージで
痛くなりすぎないように
気を遣ってくれているのが
とても良く伝わってきます。

お仕事なので当たり前なんでしょうけど
ご奉仕する事にはなれていても
してもらう方は妙に照れてしまうみたいですねー。
そんなちょっぴりシャイな一面もあるナギサとは
過去にほんのり良い話も用意されていて
単なる店員さんとお客さん
だけの関係じゃなかったのが
妙にソワソワした気持ちにさせられます/////

誰にでもそうだとは思いたくないんですが
特別扱いしてもらっているみたいで
お店に雇われているナギサの立場を
ちょっと心配しないでもないんですが
特別サービスしてもらって
スペシャルな施術は終了です。

上手な接客ですねー・・・。
ホストのような甘いトーン
「また来てね」
なんて言われたら
絶対つぎ込んじゃいそう(笑)

前野さんのフリートークは
お仕事の中でもストレス解消も出来ているようで
声優さんならではの解消法ですけど
羨ましい・・・っ!


☆おまけ情報☆
~シアボイスシリーズ~
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ
キャスト:
イノリ(CV:遊佐浩二)
私の感想はこちらです。
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-KOMOREBI-」 Vol.2 サミィ
キャスト:
サミィ(CV:津田健次郎)
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Silent Moon-」 Vol.3 クジャク
キャスト:
クジャク(CV:高橋広樹)
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Rich Tropical-」 Vol.4 ユマ
キャスト:
ユマ(CV:保志総一朗)
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Clear Water-」 Vol.5 ナギサ
キャスト:
ナギサ(CV:前野智昭)
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Infinity Sky-」 Vol.6 アイリス
キャスト:
アイリス(CV:.木村良平)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]前野智昭 | 【2017-04-01(Sat) 23:14:16】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*